大阪・北摂の高槻市に有りますニコニコ
カーオーディオ・セキュリティ専門店のカーオーディオクラブですニコニコ
その名の通りカーオーディオ・セキュリティ、そしてナビゲーションの取付・販売をメインに頑張っていますバイバイ
ドライブレコーダーやレーダー探知機などの電装品は勿論ですがニコニコ
ボディコーティングやカーフィルムなどクルマに纏わる色々な事に国産車・外車問わず対応していますバイバイ




定休日明けの木曜日です音符
今日も快晴晴れ晴れ晴れ

わかりやすい三寒四温になって来ましたニコニコ

週末は雨雨だの雪☃️だのって予報が出てるのでキョロキョロ
体調管理には皆さん注意しましょうねバイバイ

こんな時なんで、余計な事にならない様にニコニコ



3月最後の週もゆったりとしたスタートですニコニコ
トレードインスピーカーをセット中ですキラキラキラキラ
トランク部には切り込みが有ってびっくり
サブウーファーでも付きそうな雰囲気ですねぇニコニコ 
うん、絶対に付きますコレ爆笑 

完成までもう少しです拍手拍手拍手 


今日はカーオーディオ屋さんらしいおクルマの紹介です音符
トヨタ アルファードですキラキラキラキラキラキラ 
今年マイナーチェンジした最新のモデルですウインク 
問い合わせは多いのですがえー 
今回のモデルからキョロキョロ
そうなんですえー 
今まで通り専用のナビが標準装備されているパターンとオーディオレスが選べるシステムだったのがえー出来なくなり汗

写真の様なディスプレイオーディオなる物が装着されますぼけー  

色々と言いたい事も有るんですがニヤリ 
愚痴ってもしょうがないのでえー

この交換不可のディスプレイオーディオを攻略出来たのでご紹介していきますニコニコ

上の写真のように上差し
ノーマルはそのままで使用しますがキョロキョロ 
JBLのスピーカーが付いているシステムは基本交換不可バツレッド
その為、スピーカー音声を1つずつ検証して対応していますニコニコ 
DSPに純正の音声、WALKMANの音声それぞれを入力していますニコニコ 
操作はステアリングリモコンを割り当てて使用するので運転中も安心ですニコニコ
そしてスイッチ1つで純正とWALKMANの切り替えが出来ますびっくり
この辺も心憎い気遣いです照れ 
 
どうですか?照れオーディオ屋さんっぽいでしょ?口笛 

そしてキョロキョロ
音を奏でるスピーカーはニコニコ 
カロッツェリアX RSシリーズ3wayを使用していますニコニコ 
金色のリングはM&M DESIGN製の特注品ですニコニコ
そう来るとニコニコ 
ドアもアウターパネルを加工、装着していますニコニコ 
トリム内の制振・防振などの対策は抜かり無しですニコニコ 
トランクはキョロキョロ
Velodyne SPLシリーズを使用していますニコニコ  
カバーは新規で製作ニコニコ音抜けも考慮された構造ですニコニコ
右側にはmosconiのアンプが鎮座していますニコニコ 
この下にもmosconiは装着してありますニコニコ
最後は見た目ノーマルキラキラキラキラキラキラ 
気兼ねなく荷物を載せてもらえますニコニコ
盗難が目立つアルファードにはニコニコ
やはりセキュリティは必須ですニコニコ
 
パンテーラZ705+エンジンスターターをセット音符
レーザー探知機にドラレコもニコニコ
ドラレコはセキュリティと連動で動作するので安心です照れ
ボディコーティングも施工させて頂きました爆笑 
今回は載せ替え+システムアップという事ありニコニコ 
大掛かりな取付になりました音符 

慣れる、馴染むに時間が必要ですがニコニコ 
これからのカーライフをしっかり楽しんでくださいねぇバイバイ




本日も最後までご覧頂きありがとうございました爆笑
担当は分銅がさせて頂きましたバイバイ


カーオーディオ・セキュリティ・ナビゲーション
Car Audio Club  カーオーディオクラブ

📮569-0854
大阪府高槻市西町16-1
(和食さとさんの並びです)
☎︎ 072-697-4711