大阪・北摂の高槻市に有りますニコニコ
カーオーディオ・セキュリティ専門店のカーオーディオクラブですニコニコ
その名の通りカーオーディオ・セキュリティ、そしてナビゲーションの取付・販売をメインに頑張っていますバイバイ
ドライブレコーダーやレーダー探知機などの電装品は勿論ですがニコニコ
ボディコーティングやカーフィルムなどクルマに纏わる色々な事に国産車・外車問わず対応していますバイバイ





さてニコニコ
8月も今日で終わりですニコニコ

今月も大変お世話になりました爆笑
毎日、慌ただしくさせて頂いていますニコニコ

9月は消費税増税前の最後の1カ月になりますえー
直接、その件で急いで購入される方は今回居ないのですがキョロキョロ
取り付け依頼も増える事が予想されますニコニコ

ご検討頂いてる方は早めにご検討、ご来店頂けると嬉しいですウインク

どうぞ9月もよろしくお願いします🙇‍♂️


先に慌ただしくって言った割に天気の回復も有ってキョロキョロ
のんびりとした土曜日のカーオーディオクラブでしたがニコニコ

作業がガッツリ有るのでアセアセアセアセアセアセ
ビットは機械が動きっぱなしでしたニコニコ


で、今日のご紹介のおクルマはキョロキョロ
スバル レヴォーグですキラキラキラキラキラキラ

カタカナで書くと難しいアセアセアセアセアセアセ
スバル好きの人をスバリストと呼んでますがニコニコ
EとかFとか有るんですよね?びっくり

このクルマは新車なのでキョロキョロ
F型なんだそうですニコニコ
ウチにもスバリストさんが結構いるのでキョロキョロ
分からない事は聞いてますニコニコ

ただ…キョロキョロ
ウチのスバリスト達は
1つ聞いたら10ぐらい返って来るんですよね笑笑
『よくぞ聞いてくれました爆笑
ぐらいで話すのでびっくり
聞く時は覚悟して聞いてます笑笑笑笑



アセアセアセアセアセアセ
今回の作業はこちらニコニコ
今回はオーディオレスで購入されていたのでニコニコ
ナビだけ取り付けですニコニコ

下に付いてるカロッツェリアXは今回、飾りです汗
電源は入りませんアセアセアセアセ

改めてお預かりなのでキョロキョロ
先に仕込んでいますニコニコ

ちょっとの間、ご辛抱お願いします🙇‍♂️

このF型、8インチサイズのデッキパネルしか有りませんびっくり

なのでキョロキョロ
標準サイズのこのナビとデッキの為にキョロキョロ
パネル製作していますニコニコ

何年か前は7インチサイズのパネルしか無くてキョロキョロ
わざわざ作ったのに…ニヤリ
ハマりにハマってアセアセアセアセアセアセ
苦労したのにアセアセアセアセアセアセ


それからキョロキョロ
まもなくご納車のインナーバッフルを製作キラキラキラキラ



更にはびっくり
何やら鉄板をカット✂︎しそうな雰囲気ですねぇキョロキョロ

完成まであと少しですウインク
もうちょいお待ち下さいねバイバイ






本日も最後までご覧頂きありがとうございました爆笑拍手拍手




担当は分銅がさせて頂きましたバイバイ



カーオーディオ・セキュリティ・ナビゲーション

Car Audio Club  カーオーディオクラブ

📮569-0854
大阪府高槻市西町16-1
(和食さとさんの並びです)
☎︎ 072-697-4711