大阪・北摂の高槻市に有りますニコニコ
カーオーディオ・セキュリティ専門店のカーオーディオクラブですニコニコ
その名の通りカーオーディオ・セキュリティ、そしてナビゲーションの取付・販売をメインに頑張っていますバイバイ
ドライブレコーダーやレーダー探知機などの電装品は勿論ですがニコニコ
ボディコーティングやカーフィルムなどクルマに纏わる色々な事に国産車・外車問わず対応していますバイバイ





今週の豪雨で各地に被害が出ています。
先ずは被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。
まだ暫くは雨が続くとの予報です。
くれぐれもお気をつけ下さい。

また、大阪もそうですが警戒レベルが上がってる地域も有ります。
皆さま、充分にお気をつけください。




ぐずぐずした天気雷の木曜日です雨
今週で8月も終わる事もありキョロキョロ

月末らしい雰囲気で今週もスタートですアセアセ
よろしくお願いします🙇‍♂️

毎日、複数台の作業が順調に進んでいますルンルン

例えばキョロキョロ
合板でバッフルボードの製作ニコニコ

そしてキョロキョロ
スピーカーの取り付け加工ですニコニコ
ベースになるパーツが柔らかくてフニャフニャしてるのでびっくり
形にしていく工程でどうしても強度が保てませんガーン

なのでキョロキョロ
補強して持ちやすくニコニコ
不必要な負荷が掛からないようにしていますニコニコ

そしてサフェーサーを吹き付けますニコニコ
スピーカーはなんでしょね?ニヤリ

その前に複数台って言いながらキョロキョロ
同じクルマのパーツっぽいやんニヤリ
まぁえー胡散臭さ満開ですがガーン

仕上がり次第ご紹介しますニコニコ


今日はこちらをご紹介ですニコニコ
トヨタ VOXYですキラキラキラキラキラキラ

先日ご紹介したコレがキョロキョロ


こんな感じに仕上がりましたキラキラキラキラキラキラ
本革+アルカンターラ仕上げですキラキラキラキラキラキラ

黒×赤の組み合わせニコニコ
アレ???びっくり

ってなった人は察しがいいですニコニコ

このドアキョロキョロ
わざわざエスクァイア用に交換してから加工したオーナーさん拘りの1品ですニコニコ

そしてニコニコ
夜は当然光りますキラキラキラキラキラキラ

そしてもう一点ニコニコ
スイッチパネルを交換キラキラキラキラキラキラ



上の写真は赤ですが上差し
こちらは黒ですニコニコ

好みは分かれると思いますがニコニコ
今回の仕上がりイメージは黒をチョイスしましたニコニコ
Aピラーとの兼ね合いも狙い通りの仕上がりになりましたキラキラキラキラキラキラ

まだまだ発展途上中のVOXYですニコニコ

今後も乞うご期待です爆笑










本日も最後までご覧頂きありがとうございました爆笑拍手拍手




担当は分銅がさせて頂きましたバイバイ



カーオーディオ・セキュリティ・ナビゲーション

Car Audio Club  カーオーディオクラブ

📮569-0854
大阪府高槻市西町16-1
(和食さとさんの並びです)
☎︎ 072-697-4711