大阪・北摂の高槻市に有りますニコニコ
カーオーディオ・セキュリティ専門店のカーオーディオクラブですニコニコ
その名の通りカーオーディオ・セキュリティ、そしてナビゲーションの取付・販売をメインに頑張っていますバイバイ
ドライブレコーダーやレーダー探知機などの電装品は勿論ですがニコニコ
ボディコーティングやカーフィルムなどクルマに纏わる色々な事に国産車・外車問わず対応していますバイバイ





久々の更新でございますアセアセアセアセアセアセ

すいませんショボーン
サボりにサボってえー

甲子園は終わってるしえー
24時間テレビも終わったしえー
なんなら蝉の鳴き声が聞こえなくなったしえー

知らん間に過ごしやすくなって来ましたびっくり
8月最終の日曜日ですニコニコ
天気も持ち直してキョロキョロ
遊びに出掛けた人も多いかと思いますニコニコ



そんな比較的作業重視のカーオーディオクラブでしたがニコニコ
ぼちぼち長期お預かり車両の納車も出来る仕上がりになりつつありますニコニコ

もう少しお待ちくださいニコニコ


ご紹介出来そうなところからニコニコ
スピーカーのグリル?びっくり
とかニコニコ

Aピラーがもじゃもじゃあせるあせる

1本剥ぐのに30分ぐらい?びっくり
掛かりますアセアセアセアセ

さてどうなるんでしょ?キョロキョロ
ナニが付くのか乞うご期待音符

ご納車させて頂きましたのはこちら爆笑

なんやねんって話っすねえー

日産 デイズルークスですキラキラキラキラキラキラ
今回は諸事情でクルマは無し・・・ニヤリ

ご依頼はスピーカーの交換ですニコニコ
使用したのはこちらキラキラキラキラキラキラ
JL AUDIOのエントリーモデルですキラキラキラキラキラキラ
市販のバッフルで取り付け出来ますニコニコ
ドアトリム無加工でこの精度ですニコニコ

そしてツィーターはニコニコ
純正位置に取り付けニコニコ
ダッシュボードにスピーカーを置かずにスッキリニコニコ

今回は低音も充実させたかったのですがキョロキョロ
先ずは基本のフロントスピーカーの交換をご提案させて頂きましたニコニコ

全般に満足頂きましたがニコニコ
やはり低音は厳しそうなのでニヤリ

次回はウーファーやりますよ爆笑

よろしくお願いします🙇‍♂️













本日も最後までご覧頂きありがとうございました爆笑拍手拍手




担当は分銅がさせて頂きましたバイバイ



カーオーディオ・セキュリティ・ナビゲーション

Car Audio Club  カーオーディオクラブ

📮569-0854
大阪府高槻市西町16-1
(和食さとさんの並びです)
☎︎ 072-697-4711