大阪・北摂の高槻市に有りますニコニコ
カーオーディオ・セキュリティ専門店のカーオーディオクラブですニコニコ
その名の通りカーオーディオ・セキュリティ、そしてナビゲーションの取付・販売をメインに頑張っていますバイバイ
ドライブレコーダーやレーダー探知機などの電装品は勿論ですがニコニコ
ボディコーティングやカーフィルムなどクルマに纏わる色々な事に国産車・外車問わず対応していますバイバイ





夏休み前の最後の営業日も無事に終わりました爆笑
お問い合わせに点検ニコニコ

更にキョロキョロ
自分で外したデッキが付けれないアセアセアセアセ
どうしよう…ガーン

ってな難問も有りながらえー

作業もお預かり分、全て納車完了しました拍手拍手


そんな中キョロキョロ
全てはご紹介出来ませんがキョロキョロ

先ずはニコニコ
乗り換えの為取り外しさせて頂きましたニコニコ
トヨタ VOXYですキラキラキラキラキラキラ

よく分からないんですがキョロキョロ
こんなグレード有りましたっけ???汗

ウチの常連さんのキョロキョロ
[チーム・トヨタ]の自腹でイタズラしてた名残りですびっくり
他にも当時色々やってましたびっくり

車庫入れしようとバックしたらキョロキョロ
ミッキーマウスマーチが流れる音符音符
とかね笑い泣き

色々有り過ぎて書ききれませんがアセアセ
こんな事にもカーオーディオクラブは真剣に向き合っています笑笑

そんなニコニコ
永らく愛用していましたVOXYは
いよいよこの度、乗り換えの為取り外しになりましたニコニコ
ご覧の通りの外しっぱなしです上差し

勿論、コレもご要望なのでニコニコ
ちゃんとしたお仕事なんですニコニコ

次のクルマもよろしくお願いします🙇‍♂️

そしてキョロキョロ
イベント常連さんのこの2台はニコニコ

アクセサリーの充実を図る作業ですニコニコ
どちらがどうとはココでは書きませんがえー
こういったアクセサリーで楽しむのも
爆笑
また良いもんなんですウインク

それからこちら拍手拍手拍手
ホンダ オデッセイですキラキラキラキラキラキラ
発売当時からよく売れてニコニコ

カーオーディオクラブでも沢山、作業させて頂きましたがキョロキョロ


純正ナビからキョロキョロ
社外品のナビへ変更するって機会はキョロキョロ
そうそう無いものなんですがキョロキョロ

今回は依頼を聴きニコニコ
検討した結果びっくり

カロッツェリアのサイバーナビを装着ですニコニコ

設定・動作確認の上で納車しますニコニコ

しっかりと動作の説明、確認作業を終了してニコニコ
ご納車完了しましたキラキラキラキラキラキラ


次回はパシッとスピーカー交換音符音符音符
よろしくお願いしますバイバイ爆笑





本日も最後までご覧頂きありがとうございました爆笑拍手拍手

お休み明けは8/17(土)より通常通り営業再開しますバイバイ

ご迷惑をお掛けしますがアセアセ
よろしくお願いします🙇‍♂️


担当は分銅がさせて頂きましたバイバイ



カーオーディオ・セキュリティ・ナビゲーション

Car Audio Club  カーオーディオクラブ

📮569-0854
大阪府高槻市西町16-1
(和食さとさんの並びです)
☎︎ 072-697-4711