大阪・北摂の高槻市に有りますニコニコ
カーオーディオ・セキュリティ専門店のカーオーディオクラブですニコニコ
その名の通りカーオーディオ・セキュリティ、そしてナビゲーションの取付・販売をメインに頑張っていますバイバイ
ドライブレコーダーやレーダー探知機などの電装品は勿論ですがニコニコ
ボディコーティングやカーフィルムなどクルマに纏わる色々な事に国産車・外車問わず対応していますバイバイ




毎年の事ですがニコニコ
ラジオから📻
流れてくる渋滞情報を聴きながらキョロキョロ
お盆休みを実感するえー
8月11日ですニコニコ

お休みの後半に台風が来そうなのでびっくり
前半で遊びに行く人が多そうですねニコニコ

くれぐれも事故など無いようにニコニコ
お休みを満喫して下さいねウインク

夏休みまであと1日音符
と、なりましたカーオーディオクラブですがキョロキョロ

まぁ、相変わらずすんなり終わりませんあせるあせるあせる
お休みが寝溜めで終わりそうです笑笑

そんなピットからのご紹介ですニコニコ
ゴリゴリ研いでいますキラキラキラキラキラキラ
あと一息ですDASH!DASH!DASH!

そうかと思えばキョロキョロ
繊細な磨きですキラキラキラキラキラキラ

クリア塗装後にしっかりと磨きあげますニコニコ

そんな中でニコニコ
スズキ ジムニーですキラキラキラキラキラキラ

こちら軽車両になりますニコニコ

身なりは小さいですがキョロキョロ
楽しそうな1台ですね口笛

個人的には通勤にMT車買って使いたい爆笑
どこにでも行けそうやし音符



なんて妄想しながら作業させて頂きました爆笑
加工前の純正のドアトリムですニコニコ
純正スピーカーは…汗
ちょっと小さめですねあせるあせる

ドアトリム内はこんな感じで上差し
デットニングを施工していますニコニコ

そんなジムニーのスピーカーはキョロキョロ
DIATONE G500をチョイスグッ

バランスの取れた音質で音符
オールラウンダーな印象があるスピーカーですニコニコ

取付車種も音楽も選ばないニコニコ

今回はそんなスピーカーを使ってニコニコ
ご要望にお応えしますニコニコ
なるべくスピーカーの🔇縦の関係性を意識して取付しますニコニコ


ドアスピーカー取付ですキラキラキラキラキラキラ


以前にご紹介したジムニーよりキョロキョロ
スピーカーは🔇やや大きめびっくり

実は今回、だいぶ苦労したんですアセアセアセアセ
でもびっくり
ギリギリのところで違和感無く取付するところがびっくり
カーオーディオクラブの得意とするところですニコニコ

そしてこのスピーカーをコントロールするのはキョロキョロ
カロッツェリアのサイバーナビですキラキラキラキラキラキラ
8インチですキラキラキラキラキラキラ


ココでフロント4chを巧みにコントロールする事でキョロキョロ
基準になる音創りをしてからキョロキョロ
好みの音へシフトしていきますニコニコ

じっくり鳴らして音符音符音符
より良い音にしていきますバイバイ

今回も大満足でご納車完了です拍手拍手拍手


取付しづらいおクルマやびっくり
家族で楽しむおクルマは勿論ウインク

カーオーディオを楽しんでみたい方バイバイ
沢山、お待ちしております爆笑









本日も最後までご覧頂きありがとうございました爆笑拍手拍手

担当は分銅がさせて頂きましたバイバイ



カーオーディオ・セキュリティ・ナビゲーション

Car Audio Club  カーオーディオクラブ

📮569-0854
大阪府高槻市西町16-1
(和食さとさんの並びです)
☎︎ 072-697-4711