大阪・北摂の高槻市に有りますニコニコ
カーオーディオ・セキュリティ専門店のカーオーディオクラブですニコニコ
その名の通りカーオーディオ・セキュリティ、そしてナビゲーションの取付・販売をメインに頑張っていますバイバイ
ドライブレコーダーやレーダー探知機などの電装品は勿論ですがニコニコ
ボディコーティングやカーフィルムなどクルマに纏わる色々な事に国産車・外車問わず対応していますバイバイ



月曜日、寝不足だった人zzz
多かったんじゃないですか?キョロキョロ

全英オープンゴルフ🏌️‍♂️
観ました?テレビ


なんと⁉️
初出場で初優勝㊗️
凄かったですよね爆笑

おめでとうございます🎉

まだまだこれからが楽しみな弱冠20歳ですからね口笛
息の長いプレーヤーになって欲しいですね爆笑
個人的にはちょっと、子供を見る目線になってますけどえー




そんなゴルフ一色の火曜日ですニコニコ
定休日前のカーオーディオクラブですがキョロキョロ

お盆休みを無事に迎える事が出来るのか⁉️
って程の賑わいを見せていますがウインク

そんな中キョロキョロ
トヨタ ランドクルーザー プラドですキラキラキラキラキラキラ

内張りを外してキョロキョロ
防水用のビニールを剥がしニコニコ
汚れ、油分を綺麗に拭き取ったらキョロキョロ
デットニングを施工しますニコニコ
スピーカー裏の処理も抜かりなく音符
ツィーターのリングを作成していますバイバイ

出来ましたらキョロキョロ
位置を決めていきますニコニコ

ゴリゴリに研いで音符
出来ました拍手拍手拍手拍手

ドアは加工なしで純正のままですニコニコ
オーソドックスでは有りますがキョロキョロ
ご希望が多い作業ですニコニコ

ナビはカロッツェリアのサイバーナビです
キラキラキラキラ

パネルを切り刻んでたヤツですびっくり

見事にスッキリキラキラキラキラキラキラ
収まっていますグッ


セキュリティも同時に装置ウインク
プラドでは必須アイテムですからねニコニコ


初めてのカーオーディオとの事なのでキョロキョロ
パッと聴いて分かりやすい仕様で今回はご納車完了です拍手拍手拍手拍手拍手

初めて体験する音にニコニコ
驚きと発見がたくさん有ったそうですニコニコ

この度はありがとうございました爆笑


次回の調整も楽しみですね音符音符音符



本日も最後までご覧頂きありがとうございました爆笑拍手拍手

担当は分銅がさせて頂きましたバイバイ



カーオーディオ・セキュリティ・ナビゲーション

Car Audio Club  カーオーディオクラブ

📮569-0854
大阪府高槻市西町16-1
(和食さとさんの並びです)
☎︎ 072-697-4711