大阪・北摂の高槻市に有りますニコニコ
カーオーディオ・セキュリティ専門店のカーオーディオクラブですニコニコ
その名の通りカーオーディオ・セキュリティ、そしてナビゲーションの取付・販売をメインに頑張っていますバイバイ
ドライブレコーダーやレーダー探知機などの電装品は勿論ですがニコニコ
ボディコーティングやカーフィルムなどクルマに纏わる色々な事に国産車・外車問わず対応していますバイバイ






7月もスタートしましたがニコニコ
早速、初日にサボってしまうとかえー

ホンマないわぁぁぁえー

ってトコからブログが始まりますが口笛


先ずはご報告がありますニコニコ

皆さまのお陰でこの度ニコニコ


なんとびっくり
閲覧数が1000件を大きく超えてびっくり
1291件も観ていただきました拍手拍手拍手

ホントにありがとうございます🙇‍♂️


ハッシュタグに騙されて
『なにココもやもや
ってなった方も多いかも知れませんが口笛

これもひとえに皆さまのお陰ですニコニコ

楽しみにして頂けるような内容でも有りませんがタラー
これからもマイペースでぼちぼちと書き込んで行こうと思っていますニコニコ

今後ともよろしくお願いしますニコニコ



それから業務連絡ですニコニコ
今月13日(土)、14日(日)の2日間に渡ってニコニコ
静岡県のツインメッセ静岡にてキョロキョロ
『ハイエンドカーオーディオコンテスト』が
開催されますニコニコ

エントリーは既に終了していますがニコニコ

ご参加頂ける皆さまは最後の追い込みに入ってると思いますニコニコ
本番まであと2週間を切りましたニコニコ
悔いのないように調整、頑張って下さいバイバイ


 主催者のカーオーディオクラブはと言うと…キョロキョロ
ウチの社長は毎年の事ながらキョロキョロ
1か月前から、仕事コレしかしてませんガーン
黙々と準備に勤しんでいますキョロキョロ



なのでキョロキョロ
かどうか知りませんがえー
毎年デモカークラスでブービー賞ですえーん
いや、最下位もあったような…ガーン



主催者側だからといって点数が加算されたりキョロキョロ
ひいき目に見てもらえる事も有りませんアセアセアセアセ
どのクラスもみんなガチンコ勝負なので面白いんですグッ



今年はお客さんに叱られる事なくタラー
結果に拘って欲しいですね笑笑笑笑







では、今日ご紹介のおクルマは?キョロキョロ


預かりたてホヤホヤのおクルマばかりでキョロキョロ
観て頂けるトコもあまり無いのですがアセアセ
こんな事やキョロキョロ

こんな事をひたすらやってましたアセアセアセアセアセアセ

また、完成次第ご紹介させて頂きますグッ



明日の雨は激しいそうなのでキョロキョロ
充分に気をつけて、早め早めの行動を心がけて下さいバイバイ



本日も最後までご覧頂きありがとうございました爆笑拍手拍手

担当は分銅がさせて頂きましたバイバイ



カーオーディオ・セキュリティ・ナビゲーション

Car Audio Club  カーオーディオクラブ

📮569-0854
大阪府高槻市西町16-1
(和食さとさんの並びです)
☎︎ 072-697-4711