大阪・北摂の高槻市に有りますニコニコ
カーオーディオ・セキュリティ専門店のカーオーディオクラブですニコニコ
その名の通りカーオーディオ・セキュリティ、そしてナビゲーションの取付・販売をメインに頑張っていますバイバイ
ドライブレコーダーやレーダー探知機などの電装品は勿論ですがニコニコ
ボディコーティングやカーフィルムなどクルマに纏わる色々な事に国産車・外車問わず対応していますバイバイ



スッキリしないお天気の雷1日でしたがキョロキョロ
気温もあまり上がらずキョロキョロ
過ごし易い火曜日でしたニコニコ


昨日はサッカー⚽️女子W杯もグループリーグも始まったのでキョロキョロ
帰ってテレビの前で📺応援📣してたつもりが…

寝てましたねぇzzzzzzzzz

昨日に関しては点が取れそうな雰囲気も無くもやもや


残りが厳しそうですけどびっくり
是非、頑張って欲しいですねグッ


そんな訳で早めに寝たしウインク
外は涼しいしニコニコ
作業を頑張って進めるしかない火曜日口笛


先ずはこちら拍手拍手拍手

MITSUBISHI デリカD:5ですキラキラキラキラキラキラ
今回は再コーティングの施工をさせて頂きましたウインク

昨日もご紹介させて頂きましたニコニコ
尼崎のkiramekiさんです拍手拍手拍手


下手な写真カメラでも分かる美しさキラキラキラキラキラキラ
パールがくっきり浮き出ていますびっくり

ボディのお悩みも是非、お問い合わせ下さいねウインク


そしてキョロキョロ
最近、オーディオのご紹介が全く無いので笑笑

ちょっとココでご紹介ですニコニコ

お預かり分のAピラーですニコニコ
成形も完了してグッ
あとは仕上げるのみですニコニコ

もう少しで音出しですニコニコ

さらにニコニコ
クルマの写真カメラ無しですニコニコ

ちょっと希少なおクルマなのでアセアセアセアセアセアセ

なに???キョロキョロってなりますねアセアセアセアセ

SUBARU S401ですキラキラキラキラキラキラ

スバリストさん以外はピンと💡来ませんねぇキョロキョロ

分かりやすくお伝えするとキョロキョロ
レガシーB4ですニコニコ

今回は純正のマッキントッシュのオーディオがもうダメだ🙅‍♂️って事でご相談頂きニコニコ
作業させて頂きましたニコニコ
ナビがカロッツエリア サイバーナビですキラキラキラキラ

そしてキョロキョロ
フロントスピーカー交換音符音符音符

リアスピーカー交換音符音符音符

前後共にキョロキョロドア制振作業をさせて頂きましたニコニコ

写真カメラ無いけどちゃんとやりましたえー
サブウーファーは純正マッキントッシュをそのまま使用ニコニコ

調整後、お客さんの元へ納車されました拍手拍手



このクルマもやはり年数が経過しているのでキョロキョロ
スピーカーも朽ち果てていましたガーン

それも有ってかキョロキョロ
大変喜んで頂きニコニコ僕たちスタッフも一安心です爆笑

これからも大切に長く楽しんで貰えたらと思いますニコニコ












本日も最後までご覧頂きありがとうございました爆笑拍手拍手


担当は分銅がさせて頂きましたバイバイ


カーオーディオ・セキュリティ・ナビゲーション

Car Audio Club  カーオーディオクラブ

📮569-0854
大阪府高槻市西町16-1
(和食さとさんの並びです)
☎︎ 072-697-4711