大阪・北摂の高槻市に有りますニコニコ
カーオーディオ・セキュリティ専門店のカーオーディオクラブですニコニコ
その名の通りカーオーディオ・セキュリティ、そしてナビゲーションの取付・販売をメインに頑張っていますバイバイ
ドライブレコーダーやレーダー探知機などの電装品は勿論ですがニコニコ
ボディコーティングやカーフィルムなどクルマに纏わる色々な事に国産車・外車問わず対応していますバイバイ





週末の雨も雨一旦お休みでニコニコ
暑くも無くキョロキョロ過ごし易い月曜日ニコニコ

お店も比較的静かな1日でしたニコニコ

作業も捗り順調に進んでます音符


そんな中キョロキョロ
予定通りに全く進まなかったガーン

日産 プレサージュの納車完了しましたニコニコ

今回の作業はキョロキョロ
元オーナーさんなら気付くかもキョロキョロ

全塗装させて頂きましたキラキラキラキラキラキラ

それもAudi sportのオプションカラーびっくり
グレーですニコニコ

最近、国産車にも多くなって来ている人気の色なんですニコニコ

板金・修理も共に担当して頂いたのはニコニコ
以前にランクルの顔面移植で抜群の仕上がりを魅せて頂きましたキョロキョロ
ご近所さん『スパークファイン』


全面協力の元で、細部に至るまで丁寧に対応していますニコニコ

ちょっと誤算だったのはキョロキョロ
やはり発売から20年程経過したクルマなのでキョロキョロ

部品が割れるガーン
生産完了ガーン
納期が遅れるガーン

などなどショボーン

カスタムとレストアを同時進行で対応して頂いたのでご苦労も多かったようですアセアセアセアセアセアセ

毎回、お手間とらせてすいませんアセアセアセアセアセアセ

サイドからニコニコ
ホイールはこれから悩みますニコニコ


そしてルーフは塗り分けで黒を選択キラキラキラキラキラキラ


ヘッドライトは磨いた後に薄くスモークを掛けていますキラキラキラキラキラキラ

ちなみにキョロキョロ
磨く前のヘッドライトですびっくり
それが磨くとキョロキョロ

こんな感じになりますニコニコ


そしてニコニコ
最後仕上げのコーティングはキョロキョロ

尼崎のkiramekiさんで磨き上げた後にキラキラキラキラ
コーティング作業をして頂きましたニコニコ

あとは4WDの為、腰高だった車高もキョロキョロ
車高調を入れて落としていますニコニコ

キョロキョロ

ココも一筋縄では行かないんですガーン
4WD用がもう無いのでキョロキョロ
FF用をブラケットなどをワンオフで製作びっくり

苦難を乗り越えて装置完了グッ

乗り心地もかなり改善されてパワーも路面に的確に伝わるようになりました拍手拍手拍手



オーディオをちっともご紹介してませんがえー
こちらもキッチリと取り付けしていますチョキ

そちらはまた機会があればご紹介しますニコニコ











本日も最後までご覧頂きありがとうございました爆笑拍手拍手


担当は分銅がさせて頂きましたバイバイ


カーオーディオ・セキュリティ・ナビゲーション

Car Audio Club  カーオーディオクラブ

📮569-0854
大阪府高槻市西町16-1
(和食さとさんの並びです)
☎︎ 072-697-4711