大阪・北摂の高槻市に有りますニコニコ
カーオーディオ・セキュリティ専門店のカーオーディオクラブですニコニコ
その名の通りカーオーディオ・セキュリティ、そしてナビゲーションの取付・販売をメインに頑張っていますバイバイ
ドライブレコーダーやレーダー探知機などの電装品は勿論ですがニコニコ
ボディコーティングやカーフィルムなどクルマに纏わる色々な事に国産車・外車問わず対応していますバイバイ





6月になり3日が過ぎましたアセアセアセアセアセアセ


昨日はキョロキョロ
石川県のこまつドームで
イベントに参加して来ました拍手拍手拍手



『第7回 ヨーロピアンサウンド カーオーディオコンテスト』



表彰式の様子が動画配信されていますニコニコ

興味のある方は勿論ですがキョロキョロ
そうで無い人もキョロキョロ
ちょっとだけでも観てみて下さいバイバイ

あ、始めにお詫びしておきます🙇‍♂️
騒がしいのはチームCar Audio Clubですアセアセアセアセアセアセ

前回、掲載したポロシャツ着てるのですぐに分かりますウインク

皆さん、チェックお願いしますバイバイ



行った風にざっくりと書いていますがキョロキョロ
僕はお留守番ですニコニコ

目を離すと直ぐにサボるのでキョロキョロ
外出してません笑笑笑笑笑笑

なのでキョロキョロ
日曜日も通常通りの営業でしたニコニコ

1人だと、やる事が増えるのでガーン
作業も中々進まないところですがキョロキョロ
ぼちぼち汗が出ないように頑張ってました笑笑


イベント前に納車させて頂きましたニコニコ

ランクル200ですキラキラキラキラキラキラ
前回に続きキョロキョロ
オーディオに1mmも関係ないもやもや


見えてます?キョロキョロ
アンビエントライトの装置ですニコニコ
あと、ボディコーティングキラキラキラキラキラキラ

いつもお世話になっていますニコニコ

KIRAMEKIさんオリジナルのコーティングで保護していますウインク

ピカピカキラキラキラキラキラキラのアピールが足りなかったのか???びっくり
今回は入賞を逃してしまいましたがえーん

次回は頑張りましょうグッ

あとはキョロキョロ

日産エルグランドですキラキラキラキラキラキラ
現行です拍手拍手拍手

大きい割にスペースがあまり無いのでえー
センターコンソールの下にサブウーファーを取付
していますニコニコ

バラすと

ギリギリで取り付けしていますびっくり
そしてキョロキョロ
化粧パネル作成中ですニコニコ

出来上がりは…キョロキョロ

後日に改めてご紹介しますアセアセアセアセアセアセ


ちょっと写真の撮り漏れが多いッスアセアセアセアセアセアセ


今月はなるべく投稿しますのでウインク

よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️








本日も最後までご覧頂きありがとうございました爆笑拍手拍手


担当は分銅がさせて頂きましたバイバイ


カーオーディオ・セキュリティ・ナビゲーション

Car Audio Club  カーオーディオクラブ

📮569-0854
大阪府高槻市西町16-1
(和食さとさんの並びです)
☎︎ 072-697-4711