大阪・北摂の高槻市に有りますニコニコ
カーオーディオ・セキュリティ専門店のカーオーディオクラブですニコニコ
その名の通りカーオーディオ・セキュリティ、そしてナビゲーションの取付・販売をメインに頑張っていますバイバイ
ドライブレコーダーやレーダー探知機などの電装品は勿論ですがニコニコ
ボディコーティングやカーフィルムなどクルマに纏わる色々な事に国産車・外車問わず対応していますバイバイ




今月も今日で終わりですニコニコ
5月もご覧の通りブログが書けない程?キョロキョロ


でも無いですが口笛
店内はいつも賑やかにして頂きました爆笑

ホントにいつもありがとうございますバイバイ

6月も張り切って…やるとキョロキョロ
まぁ、ロクなことにならんのでキョロキョロ

いつも通りでよろしくお願いします🙇‍♂️


今日はこれからニコニコ

カーオーディオマガジン、発売されてますアセアセアセアセ
まだ購入されていないって方はキョロキョロ
在庫有りますOK

そして、今回はキョロキョロ
ハイエンドスピーカーブランドのキョロキョロ
DYNAUDIO(ディナウディオ)さんの特集欄で
お客さんを掲載して頂きました拍手拍手拍手

2人共、爽やかな笑顔で感じいい風ですねニコニコ
でも、実は…

あーーえー
違うって言いたいぃぃぃぃえー


ちょっと取り乱してしまいましたアセアセアセアセアセアセ

せっかく載ったし10冊ぐらい買ってくれると思うけどね口笛
あ、出てから時間経ってるしキョロキョロ
買って配ってるくらいやってるかぁ?口笛

もし、買って無かったら買うようにてへぺろ


そしてキョロキョロ
ブログが最近捗らない理由の1つキョロキョロ

『第7回 ヨーロピアンサウンド カーオーディオコンテスト』


6月2日(日)に開催されますニコニコ

当店からも多数エントリー頂きニコニコ
今年も下差し

ポロシャツ作りました拍手拍手拍手

一緒に行くからには全員で楽しむぞー爆笑
の表れですニコニコ

前日まであーでも無いえーこーでも無いえー

を繰り返しえー


当日は現地でワイワイやる爆笑
結果が良くても良くなくても全力で楽しむ爆笑

いい大人が真剣に遊んでますニコニコ


明日が最終日なのてキョロキョロ
抜かりなく準備してニコニコ

当日を迎えたいと思いますニコニコ












本日も最後までご覧頂きありがとうございました爆笑拍手拍手


担当は分銅がさせて頂きましたバイバイ


カーオーディオ・セキュリティ・ナビゲーション

Car Audio Club  カーオーディオクラブ

📮569-0854
大阪府高槻市西町16-1
(和食さとさんの並びです)
☎︎ 072-697-4711