大阪・北摂の高槻市に有りますニコニコ
カーオーディオ・セキュリティ専門店のカーオーディオクラブですニコニコ
その名の通りカーオーディオ・セキュリティ、そしてナビゲーションの取付・販売をメインに頑張っていますバイバイ
ドライブレコーダーやレーダー探知機などの電装品は勿論ですがニコニコ
ボディコーティングやカーフィルムなどクルマに纏わる色々な事に国産車・外車問わず対応していますバイバイ




5月なのに暑い週末でしたアセアセアセアセアセアセ

皆さんは熱中症とか大丈夫でしたか?キョロキョロ
水分補給はしっかりしてニコニコ
暑さ対策して下さいねグッ

今日もカーオーディオクラブではニコニコ
前日同様にイベントに向けての調整やニコニコ
お預かりに、ご相談ニコニコ

そしてお預かり中の作業とニコニコ
あっという間の1日でしたニコニコ

いつも、ありがとうございますニコニコ


さて、ご紹介出来る車両もぼちぼち仕上がって来ていますウインク

写真の撮り忘れが相変わらず有るけどもえー
そこはご愛嬌と言う事でアセアセアセアセアセアセ


では、さっそくニコニコ

この前ご紹介したコレ上差し
high-end DSP BRAX-DSPですキラキラキラキラキラキラ

そして装置されているクルマはキョロキョロ

BMWですキラキラキラキラキラキラ

GTってなってますニコニコ

分かりやすく言うとキョロキョロ
3シリーズのハッチバックですニコニコ
サブコン+スロコンでキビキビ走りますOK

そんなBMWのトランクにびっくり

隠して取付もやもや
ちょっとぐらい魅せてもねぇえー
減る訳じゃ無いしえー


荷物も載せて走る機会も多いのでキョロキョロ
ストックインストールしてますニコニコ

音はめちゃくちゃ良い分、大変ですがアセアセアセアセアセアセ
イベントまでにはバッチリ仕上げますよバイバイ
よろしくお願いしますウインク

それからキョロキョロ

こんな作業もご紹介していましたがキョロキョロ

写真の漏れも有りもやもや
ようやくご紹介です拍手拍手拍手

370GTの文字が眩しいキラキラキラキラキラキラ

びっくり
GT繋がりやんびっくり

それは興味無いですねアセアセアセアセアセアセ

スカイライン クロスオーバーですニコニコ

コレも希少な滅多に見れない車両ですびっくり
ウチは3台、お客さんに居てますけど笑笑笑笑


トランクを開けてキョロキョロ
していた作業は下差し

DSP-PRO MKⅡ+DIRECTORの組み合わせニコニコ

灰皿がある場所にさり気なく取付拍手拍手拍手

勿論、加工無しにはいられません笑笑笑笑
それをここに有ったかの如く…

まぁ、いいですえー
言い過ぎもアレなんでえー

そしてキョロキョロ

プレーヤーはコレ上差し
Astell&Kern ですキラキラキラキラキラキラ
えぇーけぇーってヤツですニコニコ

SONYのWALKMANと好みが分かれますがキョロキョロ
いい音してます爆笑
純正のナビは外せないのでそのままキョロキョロ
くらーい写真ですかガーン
BE WITH MM-1Dも併用していますニコニコ

こちらもデジタル出力でDSP-PROに入力ニコニコ

今まで聴いていた音源も引き続き楽しんで頂けますグッ

チラッと見えるスピーカーはキョロキョロ

rainbowの3wayを装着ニコニコ
以前にちらりと見えてたARC AUDIOのアンプで駆動していますニコニコ

音の方は中々の仕上がりでご本人さんも大満足ですグッ

とは言え、しばらくしたら再度調整が必要なのでニコニコ
引き続きよろしくお願いしますバイバイ





本日も最後までご覧頂きありがとうございました爆笑拍手拍手


担当は分銅がさせて頂きましたバイバイ


カーオーディオ・セキュリティ・ナビゲーション

Car Audio Club  カーオーディオクラブ

📮569-0854
大阪府高槻市西町16-1
(和食さとさんの並びです)
☎︎ 072-697-4711

URL:www.caraudioclub.net
Mail:info@caraudioclub.net