大阪・北摂の高槻市に有りますニコニコ
カーオーディオ・セキュリティ専門店のカーオーディオクラブですニコニコ
その名の通りカーオーディオ・セキュリティ、そしてナビゲーションの取付・販売をメインに頑張っていますバイバイ
ドライブレコーダーやレーダー探知機などの電装品は勿論ですがニコニコ
ボディコーティングやカーフィルムなどクルマに纏わる色々な事に国産車・外車問わず対応していますバイバイ





昨日の雨が雨ウソのように大阪はいい天気になりましたニコニコ

5月も後半に入りニコニコ
そろそろ月初に有るイベントに向けて最後の追い込みですニコニコ
今からバタバタする事も無いんですけどキョロキョロ

ジャッジの言われてる事が理解出来てるか?キョロキョロ
その上で自分の好きな音になってるか?キョロキョロ
などなどニコニコ
思い思いに時間を楽しみながら過ごしています音符


そんな火曜日ですがニコニコ
作業も順調に進んでいますグッ

トランクで化粧パネルの製作ですニコニコ

隙間にはパテを入れて精度を上げますニコニコ

コレをするかしないかで仕上がり具合が大きく違いますニコニコ


もうちょっとだけ待っててねぇバイバイ

そしてキョロキョロ
Ford Explorerですキラキラキラキラキラキラ

おや?びっくりってなった方は、察しが良いですねぇニコニコ

大阪オートメッセ2019に出展していたキョロキョロ

はい、このクルマですキラキラキラキラキラキラ

今回はシステムアップでお預かりでした拍手拍手

内容は下差し

カロッツェリアのサイバーナビ+DEX-P01の組み合わせにキョロキョロ

HELIX DSP-PROにDIRECTORの組み合わせキラキラ


いよいよハイレゾ音源を導入ですニコニコ

さりげなくキョロキョロ
ボールペン立てが有ったりニコニコ
USBが刺さったりしていますグッ

こうしておくと、綺麗使えますよねニコニコ

5.1chも楽しめるシステムが更に充実チョキ


ちょっと使い方がややこしい所も有るけどプンプン
頑張って覚えてニコニコ
新しいシステムを楽しんでねグッ










本日も最後までご覧頂きありがとうございました爆笑拍手拍手


担当は分銅がさせて頂きましたバイバイ


カーオーディオ・セキュリティ・ナビゲーション

Car Audio Club  カーオーディオクラブ

📮569-0854
大阪府高槻市西町16-1
(和食さとさんの並びです)
☎︎ 072-697-4711

URL:www.caraudioclub.net
Mail:info@caraudioclub.net