大阪・北摂の高槻市に有りますニコニコ
カーオーディオ・セキュリティ専門店のカーオーディオクラブですニコニコ
その名の通りカーオーディオ・セキュリティ、そしてナビゲーションの取付・販売をメインに頑張っていますバイバイ
ドライブレコーダーやレーダー探知機などの電装品は勿論ですがニコニコ
ボディコーティングやカーフィルムなどクルマに纏わる色々な事に国産車・外車問わず対応していますバイバイ





久しぶりの投稿ですアセアセアセアセアセアセ

長らくおサボりが続いていましたがえー
ようやく投稿ですチョキ

まだ明日も有りますがキョロキョロ
ちょっと納期に追われた1週間になりましたアセアセ

個人的にはキョロキョロ
観たいテレビ📺も我慢しながらもキョロキョロ
仕事、仕事、仕事…笑い泣き

なのにキョロキョロ

知らぬ間に太り出してきてガーン

もう最悪ショボーン

この悪循環から脱出しなければもやもや


そんな個人的な事は置いておいてキョロキョロ
ぼちぼちクルマも完成しつつありますOK

トランクにゴソゴソとオーディオを装着ニコニコ

そして

何やら化粧パネルも製作しています口笛

ロックフォードフォスゲートのパッシブネットワークですねニコニコ
スピーカー線が4セット有ると言う事は?キョロキョロ
バイワイヤリング接続ですねニコニコ

この子も出来上がりが楽しみな1台ですニコニコ


すいませんアセアセアセアセアセアセ
近日公開予定ですバイバイ
よろしくお願いします🙇‍♂️



本日も最後までご覧頂きありがとうございました爆笑拍手拍手


担当は分銅がさせて頂きましたバイバイ


カーオーディオ・セキュリティ・ナビゲーション

Car Audio Club  カーオーディオクラブ

📮569-0854
大阪府高槻市西町16-1
(和食さとさんの並びです)
☎︎ 072-697-4711

URL:www.caraudioclub.net
Mail:info@caraudioclub.net