大阪・北摂の高槻市に有りますニコニコ
カーオーディオ・セキュリティ専門店のカーオーディオクラブですニコニコ
その名の通りカーオーディオ・セキュリティ、そしてナビゲーションの取付・販売をメインに頑張っていますバイバイ
ドライブレコーダーやレーダー探知機などの電装品は勿論ですがニコニコ
ボディコーティングやカーフィルムなどクルマに纏わる色々な事に国産車・外車問わず対応していますバイバイ





休み明けの木曜日ですニコニコ
もう、昼間は暑いっすアセアセアセアセアセアセ

そうかと思えばキョロキョロ
沖縄地方は梅雨入りした模様です雨
ってな事をラジオ📻でも言ってるしキョロキョロ

もう夏が近いですね浮き輪
夏に向けて…びっくり


まあ、そんな話はどうでもいいですねえー

そろそろ今日の作業ですがキョロキョロ
有るには有るんですがねキョロキョロ

ちょっと写真がカメラ撮れて無いので笑い泣き
文章でかぁるくご紹介音符

60ハリアーの新車キラキラキラキラキラキラ

これに純正連動タイプのセキュリティカギ
そして、リレーアタック対策カギカギカギ
しっかりと綺麗にキラキラ
そして、装置している事が分からない様にインストールニコニコ

取り扱いの説明をしっかりと聞いてもらいニコニコ
あとは…キョロキョロ
慣れるしか無いですニコニコ

パニックなったら電話📞してねぇバイバイ
って伝えてあるので大丈夫だと思いますニコニコ

それからキョロキョロ

おーーーっびっくり
箱から出てきてるびっくりびっくりびっくり


コレに取り付け???キョロキョロ

装置車両は後日、ご紹介しますニコニコ

そしてバラバラのクルマはびっくり

これの正体もバレてそうですが後日に改めてニコニコ



出来ましたOKって車両が無くてすいませんアセアセアセアセアセアセ

近々、完成予定ですのでニコニコ
順次、アップしていきますのでニコニコ
どうぞ、よろしくお願いします🙇‍♂️








本日も最後までご覧頂きありがとうございました爆笑拍手拍手


担当は分銅がさせて頂きましたバイバイ


カーオーディオ・セキュリティ・ナビゲーション

Car Audio Club  カーオーディオクラブ

📮569-0854
大阪府高槻市西町16-1
(和食さとさんの並びです)
☎︎ 072-697-4711

URL:www.caraudioclub.net
Mail:info@caraudioclub.net