大阪・北摂の高槻市に有りますニコニコ
カーオーディオ・セキュリティ専門店のカーオーディオクラブですニコニコ
その名の通りカーオーディオ・セキュリティ、そしてナビゲーションの取付・販売をメインに頑張っていますバイバイ
ドライブレコーダーやレーダー探知機などの電装品は勿論ですがニコニコ
ボディコーティングやカーフィルムなどクルマに纏わる色々な事に国産車・外車問わず対応していますバイバイ





今年のゴールデンウィークは如何でしたか?ニコニコ
楽しく、ワイワイ爆笑出来ましたか?ニコニコ
休み長すぎでした?キョロキョロ

今日でその長かったお休みも終わりましたニコニコ
普段通りって言えば普段通りに過ごしたような…キョロキョロ

そんなお休みでしたニコニコ

お店は忙しくさせて頂いていたのでニコニコ
個人的に、友達とご飯🍚とか案外行けなくてえー
普段よりも真っ直ぐにお家に帰ってましたねびっくり

明日からは日常が始まりますニコニコ
身体がしんどくてキョロキョロ
ヤル気スイッチ入れてもブレーカー落ちそうやと思いますがニコニコ
皆さんニコニコ気を引き締めて頑張って下さいねぇバイバイ


さてカーオーディオクラブからちょっと2点ほどお詫びが有りますニコニコ

昨日、今日と回線の不調で電話📞FAX📠メール✉️が使えない状況でした🙇‍♂️

復旧作業に時間が掛かり、今晩から通常通り使用出来る様になりましたニコニコ

ご連絡頂いた方、メール✉️の返信来ないなぁってなっている方キョロキョロ
ご不便をお掛けしてすいません🙇‍♂️
キョロキョロ

あとは、この前ご紹介した下差し
コビトパンさんのコレニコニコ
書き間違えてて『ポテトパン』になってたそうでアセアセ
正しくは『ポテチパン』ですニコニコ
のり塩のポテチが入ってるのでキョロキョロ
『ポテチパン』ですニコニコ

関係者の方々、すいませんでした🙇‍♂️




気を取り直してニコニコ
週末のカーオーディオクラブは賑やかに過ごさせて頂きましたニコニコ
いつもありがとうございますニコニコ

そんな中キョロキョロ
前回有ったイベントの打ち上げに出られなかった人が幹事の打ち上げクラッカークラッカークラッカー

何回すんねん笑笑笑笑
って話なんですが笑笑笑笑
何回やってもいいもんです音符音符音符

今回も楽しくピザパーティー🍕でしたニコニコ
ごそごそと準備してニコニコ
みんなで記念撮影カメラ
そしてキョロキョロ


昭和感満載の乾杯🍻で宴はスタート笑笑笑笑
こんなん言うの、昭和のオッサンしかおらんって爆笑
乾杯の練習させるし、カメラワークぐたぐたやし笑笑笑

ホンマ、楽しい夜でした音符
参加してくれた皆さんニコニコ
ありがとうございましたニコニコ

次回もよろしくお願いします爆笑



お昼は作業も進んでいますよニコニコ
豪華な素材のウーファーBOXびっくり
さて、取り付けされるクルマは???キョロキョロ

Aピラーも位置決めが終わりキョロキョロ
そして…
成型が完了拍手拍手拍手

いよいよ生地を貼って仕上げですニコニコ
このAピラーは一体…びっくり

取り付けされるクルマのご紹介は次回にニコニコ






本日も最後までご覧頂きありがとうございました爆笑拍手拍手


担当は分銅がさせて頂きましたバイバイ


カーオーディオ・セキュリティ・ナビゲーション

Car Audio Club  カーオーディオクラブ

📮569-0854
大阪府高槻市西町16-1
(和食さとさんの並びです)
☎︎ 072-697-4711

URL:www.caraudioclub.net
Mail:info@caraudioclub.net