大阪・北摂の高槻市に有りますカーオーディオ・セキュリティ専門店のカーオーディオクラブですニコニコ
その名の通りカーオーディオ・セキュリティ、そしてナビゲーションの取付・販売をメインに頑張っていますチョキ
ドライブレコーダーやレーダー探知機などの電装品は勿論ですがニコニコ
ボディコーティングやカーフィルムなどクルマに纏わる色々な事に国産車・外車問わず対応していますバイバイ





ゴールデンウィークも早3日が過ぎましたニコニコ
ちょっとグズついた天気が雨
大阪では続いていますがえー
皆さんの地域はいかがですか?キョロキョロ

そんなゴールデンウィークの前半ですがニコニコ
思ってたよりもご来店もして頂きありがとうございますニコニコ

ドアのビビリ音を消す方法やキョロキョロ
次のクルマ何にしよ?キョロキョロ
までニコニコ

幅広く、お話を伺っていますニコニコ
引き続き、明日も変わらず営業中ですのでバイバイ
ご来店お待ちしていますニコニコ


今日のご紹介は前回ご紹介した
トヨタ ランドクルーザー200ですがキョロキョロ

いよいよ完成しましたチョキ
WALDさんトコのハーフタイプのエアロ装置キラキラキラキラキラキラ 
すっかり様変わりしましたねぇニコニコ
カッコいいっす音符

この型のクルマを買えばいいやん?キョロキョロ
って、大半の人は言いますがキョロキョロ

僕はこの、人があまりやらない事にチャレンジしようグッって行動してくれた情熱に感動です爆笑

次はちょっとだけ、そのエネルギーをカーオーディオに使って下さいねぇバイバイ

そしてもう1台ニコニコ

トヨタ ミニバン3兄弟の長男?キョロキョロって思ってるこのクルマ上差し
トヨタ ESQUIRE HYBRIDですキラキラキラキラキラキラ
正しく呼べてない人多いっすねぇ爆笑
雰囲気で呼んでる人が多いですが
[エスクァイア]が正解ですニコニコ

そんなエスクァイアにはニコニコ

アルパイン BIG X 11インチ装着ですキラキラキラキラキラキラ

何回付けても、何回見てもデカイですニコニコ


そしてニコニコ
ちょっと暗いですなぁびっくり
モレル 3wayを装着していますニコニコ
しっかりと位置決め、成形、仕上げとニコニコ
オリジナルで製作していますニコニコ


ドア内部は下差し
オリジナルでボードを製作ニコニコ
防水処理を施して上差し

デットニングも抜かりなくニコニコ
 
 
モレルのスピーカー🔈装着完了ですニコニコ

更にニコニコ
トランク部には上差し
新規のパワーアンプ が2基搭載キラキラキラキラキラキラ
イタリア🇮🇹生まれのキョロキョロ
モスコ二のアンプですニコニコ
となりのサブウーファーはキョロキョロ
デンマーク🇩🇰のディナウディオですニコニコ

色々なブランドで喧嘩しないのか?えー
音色は合うのか???キョロキョロ
などなど疑問も有ると思いますがキョロキョロ

そこら辺は最近、板金屋さんみたいな受注が多かったとは言え口笛
カーオーディオ屋さんなのでニコニコ

しっかりと調整してから納車していますよニコニコ
これだけのシステムはやはり1度では決まらないのでキョロキョロ
この後も引き続き調整を重ねて理想的な空間を再現していきますニコニコ

あ、そうそうキョロキョロ

蓋をすれば上差し
純正のような仕上がり拍手拍手拍手

サブウーファーの音が抜けるように加工済みOK
勿論、同じように荷物も載せれますニコニコ
このパターンがカーオーディオクラブで一番多く依頼の有る取付ですニコニコ
魅せる要素を抑えて、商品をワンランクアップして音質向上音符出来ますニコニコ

ご紹介例はハードなシステムですがキョロキョロ
エントリーモデルでも同じようにご提案出来るのでニコニコ

興味ある人からキョロキョロ関心が出て来た人ニコニコ
一体幾らするのか知りたい人までニコニコ
お気軽にお問い合わせくださいニコニコ











本日も最後までご覧頂きありがとうございました爆笑拍手拍手


担当は分銅がさせて頂きましたバイバイ


カーオーディオ・セキュリティ・ナビゲーション

Car Audio Club  カーオーディオクラブ

📮569-0854
大阪府高槻市西町16-1
(和食さとさんの並びです)
☎︎ 072-697-4711

URL:www.caraudioclub.net
Mail:info@caraudioclub.net