大阪・高槻市に有りますカーオーディオ・セキュリティ専門店のカーオーディオクラブです爆笑その名の通りカーオーディオ・ナビゲーションをメインに頑張っていますがチョキセキュリティやボディコーティングなどクルマに纏わる色々な事に国産車、外車問わず対応していますバイバイ




朝晩の気温の差が大きくなって着る物にもちょっと困る時期になって来ましたねぇニコニコ
それとこの時期は花粉が…えーんえーんえーん
まぁボヤいても仕方ないんですけどねぇえー
こればっかりはえー


週末のカーオーディオクラブはキョロキョロ
花粉の舞う中沢山の方にご来店頂きましたニコニコ
前回にもお話しましたがキョロキョロ
やはり今月の契約や納車のお話を伺う事が多いですねニコニコ
プランのある方もキョロキョロ
どんなプランにしようか思案中の方もびっくり
お問い合わせお待ちしていますバイバイ

作業も花粉の舞う中えー
納車させて頂きましたニコニコ
写真無しではキョロキョロ
メルセデスベンツ SL500のOIL漏れの点検ニコニコ
だいぶ脅したんですが爆笑
結果的に軽傷で済んだのでニコニコ
財布のダメージも少なく済みましたニコニコ
次の故障予定も出ていますのでガーン
酷くなる前にご来店下さいねぇバイバイ


そしてコレ下差し

トヨタ セルシオですキラキラキラキラキラキラ
オーナーさんはキョロキョロ
何と‼️
女子ですびっくり
それも現役高校生ですびっくりびっくりびっくり

この型に乗りたくて念願の購入拍手拍手拍手
そしてオーディオをインストール🔈


と、簡単に言うとこんな感じニコニコ

要するにキョロキョロお父さんが常連さんでその愛娘さんって事なんですニコニコ
来ないですよねえー一見さんの女子高生はねぇえー

そんな娘ちゃんの選んだオーディオはキョロキョロ

カロッツェリアのサイバーナビをチョイスキラキラキラキラ
デッキパネルは通常はつや消し黒ですがキョロキョロ
コンソールに合わせて赤木目に変更ですキラキラキラキラ
お父ちゃんと一緒に来てただけはあるニヤリ
隙を見せない所はさすがです爆笑

ミラー裏にはツィーターをインストールキラキラキラキラ
違和感なく取り付けさせて頂きましたニコニコ

さらにトランクは下差し

かなり下手な写真カメラですがショボーン
トランクにはアンプ、サブウーファーをキョロキョロ

こんな感じでインストール🔈ですキラキラキラキラキラキラ
普段は蓋をしてキョロキョロ荷物を載せて貰えますニコニコ
ウーファー部はパンチング加工済みでキョロキョロ
蓋をしていても音は抜けますニコニコ
蓋の裏面までキッチリと仕上げていますキラキラキラキラ


ガンガンに鳴らして音符音符音符
大満足で納車完了でした爆笑
カーオーディオ、いっぱい楽しんでねぇバイバイ







今日も最後までご覧頂きありがとうございました爆笑


担当は分銅がさせて頂きましたバイバイ




カーオーディオ・セキュリティ・ナビゲーション

Car Audio Club  カーオーディオクラブ

📮569-0854
大阪府高槻市西町16-1
(和食さとさんの並びです)
☎︎ 072-697-4711

URL:www.caraudioclub.net
Mail:info@caraudioclub.net