大阪・高槻市に有りますカーオーディオ・セキュリティ専門店のカーオーディオクラブです爆笑その名の通りカーオーディオ・ナビゲーションをメインに頑張っていますがチョキセキュリティやボディコーティングなどクルマに纏わる色々な事に国産車、外車問わず対応していますバイバイ



2月になりましたニコニコ
あまり寒くない事がちょっと気になりますがキョロキョロ
体調には気をつけて今月もしっかりと作業に接客にと対応していきますバイバイ
どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

アジアカップ⚽️も終わってしまいましたねキョロキョロ
最後はやられてしまいましたねぇえーん
若手が中心で大健闘やと思って観てましたがキョロキョロ
みなさんはどうでした?キョロキョロ

気になって観ていたテレビサッカー⚽️も終わってキョロキョロ
いよいよ今月は下差し

大阪オートメッセ2019が2月9・10・11日の3日間、南港・インテックス大阪でいよいよ始まります爆笑
毎年、来場者数が20万人を突破する大きなイベントですキラキラキラキラキラキラ
是非、お誘い合わせの上ご来場くださいバイバイ

よろしくお願いします🙇‍♀️

今日は比較的穏やか1日でしたニコニコ
ピットではガチャガチャアセアセアセアセアセアセやってますがえー
やっぱり、こんなに天気が良いと晴れ
みんな遊びに行きますよねキョロキョロ
この時期はやっぱりスノボー🏂やらスキー🎿が多そうですよねキョロキョロ

そんなまったりとしたカーオーディオクラブでしたがキョロキョロ
やる事はちゃんとやっとります拍手拍手拍手

今日、ご紹介出来るのはコレだけですがショボーン
ホンダフリードですキラキラキラキラキラキラ

以前にもご紹介してるのですがキョロキョロ
実はやり残しが1ヶ所あって、その作業をさせて頂きましたニコニコ

それがコレです下差し

ステアリングの交換ですキラキラキラキラキラキラ
敏感なユーザーさんは気付くかも知れませんがキョロキョロ
実はコレ純正ステアリングを使用して加工したものですニコニコ
ちなみに純正は…

こんな感じです上差し
激変しておりますびっくりびっくりびっくり

ガングリップ製作、絞り込み、本革ディンプルレザーと本革(シボあり)のコンビですニコニコ

裏面はコブを付けて握りやすく加工しています上差し

ちょっと写真が下手すぎですがショボーン
縫製のデザインも欧州車と同じ手法で処理していますニコニコ

無事に装置完了ですキラキラキラキラキラキラ
雰囲気が1ランク上のクルマになりますね爆笑
ハンドル操作も握りやすくなるのでニコニコ
大変好評を頂いていますニコニコ

カーオーディオ専門店ですがキョロキョロ
ステアリング加工のみも対応しますニコニコ
ご興味が湧いてきた方は是非、メールや📩お電話📞お待ちしておりますバイバイ









本日も最後までご覧頂きありがとうございました爆笑


担当は分銅がさせて頂きましたバイバイ




カーオーディオ・セキュリティ・ナビゲーション

Car Audio Club  カーオーディオクラブ

📮569-0854
大阪府高槻市西町16-1
(和食さとさんの並びです)
☎︎ 072-697-4711

URL:www.caraudioclub.net
Mail:info@caraudioclub.net