大阪・高槻市に有りますカーオーディオ・セキュリティ専門店のカーオーディオクラブです爆笑その名の通りカーオーディオ・ナビゲーションをメインに頑張っていますがチョキセキュリティやボディコーティングなどクルマに纏わる色々な事に国産車、外車問わず対応していますバイバイ




とうとう早いもので1月も最終週になりましたキョロキョロ
先週末も寒い❄️中ご来店ありがとうございますニコニコ

たまにはホンマやでってアピールですニヤリ
忙しいフリしてるんちゃうん?えー
って、僕なら思うのでキョロキョロちょっと写真をカメラ

この状態ではご来店時にお店に入れないプンプン
ってクレームもお聞きしていますキョロキョロ
ご面倒ですが、お電話頂けたら電話こちらから誘導させて頂きますニコニコ
よろしくお願いします🙇‍♀️

この寒い中😨
作業も順調に進んでいますニコニコ

アウディA4 Avantですキラキラキラキラキラキラ
本日はドライブレコーダーを交換、リアへ追加させて頂きましたニコニコ
煽り運転や万が一の時に役に立つ上差し
そして、夜間でも綺麗に撮影出来るユピテルのドライブレコーダーはおススメ商品ですニコニコ

さらに下差し

トヨタ ウイッシュですキラキラキラキラキラキラ
本日は乗り換えの為、ノーマル戻しの作業でしたキョロキョロ

ツィーターを外すと穴が開いたままの状態になるのでキョロキョロ


このようにツィーターが付いてます風に
仕上げています上差し
音出しチェック後、無事に納車させて頂きましたニコニコ

月末に掛けて納車が続きますバイバイ
しっかりご紹介出来るよう写真カメラ忘れずに撮っていきますバイバイ






担当は分銅がさせて頂きましたバイバイ




カーオーディオ・セキュリティ・ナビゲーション

Car Audio Club  カーオーディオクラブ

📮569-0854
大阪府高槻市西町16-1
(和食さとさんの並びです)
☎︎ 072-697-4711

URL:www.caraudioclub.net
Mail:info@caraudioclub.net