大阪・高槻市に有りますカーオーディオ・セキュリティ専門店のカーオーディオクラブです爆笑その名の通りカーオーディオ・ナビゲーションをメインに頑張っていますがチョキセキュリティやボディコーティングなどクルマに纏わる色々な事に国産車、外車問わず対応していますチョキ




おっと⁉️2日続けての投稿ですびっくり
まぁコレが本来の姿なんですけどね、ハイえー

今日はラジオから📻流れてきた年末ジャンボの話を聴きながらキョロキョロ

買っても当たらんよなぁえー
でも、買わんと当たるはずもないよなぁえー
あーえーどうしたもんかいねぇキョロキョロ

なんて考えながらキョロキョロ
今日のおクルマのご紹介ですアセアセ

新型クラウンですキラキラキラキラキラキラ

常連さんの増車でびっくり
今回はセキュリティの取り付けですニコニコ

防犯対策の関係上、作業内容はお見せ出来ませんがキョロキョロ
ユピテルさんトコのGrgo+純正連動で作業させて頂きましたニコニコ
勿論ですが、ニュースで観られてご存知の方も多くなりましたが[リレーアタック]対策もしっかりして有りますニコニコ
操作の必要も無くびっくりスマートキーには非常に効果的な対策です拍手
勿論、現在使用しているセキュリティにも追加で取り付け可能ですニコニコ

興味ある方は先ずはお問い合わせくださいニコニコ
よろしくお願いします🙇‍♂️

そして50プリウスの常連さんにはニコニコ


おっと⁉️キョロキョロ

あっびっくり

いよいよDAP(デジタル・オーディオ・プレーヤー)を追加させて頂きましたキラキラキラキラキラキラ

プレーヤーは?キョロキョロ

ハイ、欠品なんです…ガーン

すいませんアセアセアセアセアセアセ
ご迷惑をお掛けしていますがもう暫く貸し出しのWALKMANで辛抱してて下さいアセアセアセアセ


音の方は…

おーーーっびっくりってなって貰いました爆笑爆笑爆笑
難しい表現って要らんでしょ?ニヤリ

大阪っぽくいい音を表現するとこんな感じです 笑笑


明日、ちょっと休憩したらラストまで頑張りますウインク

そして、今年もあと少しキョロキョロ
出来るだけご紹介出来る様にしますのでアセアセ
ブログの方もよろしくお願いします🙇‍♂️














本日も最後までご覧頂きありがとうございました拍手

担当は分銅がさせて頂きましたバイバイ




カーオーディオ・セキュリティ・ナビゲーション

Car Audio Club  カーオーディオクラブ

📮569-0854
大阪府高槻市西町16-1
(和食さとさんの並びです)
☎︎ 072-697-4711

URL:www.caraudioclub.net
Mail:info@caraudioclub.net