大阪・高槻市に有りますカーオーディオ・セキュリティ専門店のカーオーディオクラブです爆笑その名の通りカーオーディオ・ナビゲーションをメインに頑張っていますがチョキセキュリティやボディコーティングなどクルマに纏わる色々な事に国産車、外車問わず対応していますOK


お彼岸も過ぎ、外もすっかり秋めいて来ましたニコニコ
朝晩は気温も下がりキョロキョロ体調の管理が難しい時ですニコニコ


早速、ウチの店にも夕方くらいから
さむぅぅい雪だるまって風邪引きアピール🤧して木曜日辺りに熱出そうって雰囲気出してる人も居ますがえー
皆さんはそんな事の無いように…
ってないっスねぶー

インフルエンザもぼちぼち流行り出してるようなので気をつけて下さいバイバイ


昨日はちょっとお見苦しいブログですいません💦

昨日のハイエースキョロキョロ実はこんな感じでしたウインク
音を付けると著作権に引っかかったようでガーン
ホントすいませんでした💦

そして今日は連休明けで少しのんびりとさせて頂きました口笛 
それでもなぁんにも無いって訳でも無くキョロキョロ

当店デモカーのメルセデス・ベンツE350のトランクの内部ですキョロキョロ
今日はメンテナンス含めて各部のチェックです口笛
常時視聴可能ですので興味のある方は勿論、冷やかしも大歓迎ですニコニコ是非、聴きに来て下さい音符

ちなみに化粧パネルを組み上げるとキョロキョロ

こんな感じにキラキラキラキラキラキラ

そしてこれにカバーをするとキョロキョロ

純正の様に荷物も載せて頂けますニコニコ
ここも常時観てもらえますニコニコ
興味無くて観たいと言えば張り切って観せてくれます爆笑
興味のある人は褒め過ぎ注意ですニヤリ話が長くなるかもですえー
勿論、自作派の方もカバーを作れないって人、作り方教えてって人もご相談下さいニコニコ

それから

このクルマキョロキョロ
点検・調整…そして実験などニヤリなにやらゴソゴソ…ニヤリ
オーディオって出来上がった後、さらに上を目指す為にゴソゴソするのが意外と楽しいですよねぇおねがい
そうやねぇ🤔カッコよく言うとキョロキョロ
トライアンドエラーニヤリってやつですニコニコ
まぁ、大半がエラーなんですけどガーン
思惑が上手く行った時の達成感はたまらんのんです照れ
オーディオに限らずかも知れませんけどねニコニコ


明日は週に1度のお休み音符
のんびりさせて頂きます爆笑


今日も最後までご覧頂きありがとうございました拍手

分銅が担当させて頂きましたバイバイ