大阪・高槻市に有りますカーオーディオ・セキュリティ専門店のカーオーディオクラブです爆笑その名の通りカーオーディオ・ナビゲーションをメインに頑張っていますがチョキセキュリティやボディコーティングなどクルマに纏わる色々な事に国産車、外車問わず対応していますOK

スッキリしない日が続いていますがえー知らぬ間に季節も進みキョロキョロ夜もすっかり涼しくなって過ごしやすい日が増えて来ましたニコニコちょっとの間ですが、作業も快適に出来る季節ですニコニコとは言え、夏の疲れも出て風邪を引きやすい時でも有るので皆さん気をつけて下さいウインク

昨日はちょっとサボってたので早速ですが拍手

今日はダイハツ・アトレーのシートカバーの取り付けからスタート拍手
書き出しで過ごしやすく…とは言いましたがキョロキョロ
シートカバーの取付はクルマが小さくでも大変💦汗だくになりながら💦無事終了ですニコニコこのお客さんはウチでシートカバーばかりこれで3台目の常連さんニコニコ

他にもフィルムだけとかコーティングだけとかのお客さんも沢山いますので、おクルマの事でご質問等有れば是非お問い合わせ下さいバイバイ

そして…キョロキョロ

ホンダ・エレメントキラキラ
あんまり言ったら怒られそうですが、ウチの常連さんの最年長さん(男子)でてへぺろ今回は車検でお預かりさせて頂きましたニコニコ
個人的に好きなクルマでおねがい挨拶みたいなもんですが、今日もお客さんに要らなくなったら下さい🙇‍♂️ってお願いしておきました笑笑 
勿論イヤおーっ!って言われてますけどショボーン

その後はいつもの様にドレスアップのお話おねがい
マフラー横から出しておねがい
車高落としておねがい
またホイール変えたいおねがいって今日も2人で夢いっぱいな事キラキラ言ってましたがニコニコ
そんな時間がやっぱり楽しいですよねウインク

そして勿論ですが、内装も抜かりなくやってますウインク


フルロックフォードの5.1chシアターシステムルンルン
モニター埋め込みを始め、アウターパネル製作、Dピラー加工…写真無いけどぶー
センタースピーカー埋め込み…これも写真無いけどねぇぶー
そしてトランク製作拍手
これにカバーをすれば、荷物も載せれます拍手
普段はこれでサーフィンに行き🏄‍♂️コストコで大量に食料を買い込んでバーベキューしたりと大活躍の1台ですウインク

今後もこんな感じで過去の製作車両も機会が有ればちょこちょこ載せていきますバイバイ

それからキョロキョロ前回の続きのお話

これの件は取付完了次第報告します🙇‍♂️
マジでめっちゃいいんですよぉ〜、これウインクでもねぇキョロキョロ伝えられるかちょっと心配なって来た…ショック


今日も最後までご覧頂きありがとうございましたバイバイ
担当は分銅でした拍手