大阪・高槻市に有りますカーオーディオ・セキュリティ専門店のカーオーディオクラブです爆笑その名の通りカーオーディオ・ナビゲーションをメインに頑張っていますがチョキセキュリティやボディコーティングなどクルマに纏わる色々な事に国産車、外車問わず対応していますOK

さてさて、昨日は連休最終日という事もあり、初めてのお客さんにも沢山来て頂きました爆笑ありがとうございました照れそして、作業も順調に進んで納車も完了していますウインクこちらも順を追ってブログにアップして行きますニコニコよろしくお願いしますウインク

そんな忙しくしていた昨日の作業はと言うと

安室ちゃんが引退してココロの傷がハートブレイク癒えない店長がショボーンプリウスのサイドステップの修復のお手伝いびっくりこの経緯を話しだすと長くなるのでキョロキョロ簡潔にまとめるとキョロキョロ
社用車のサイドステップをぶつけたので直したいぶー
勿論、自分でやりますえーん
そして、取り掛かってみると・・・

邪魔くさいやんこれぶー
ちょっとマゴマゴしてみよニヤ
あ、ラッキー音譜やってくれるんやぁおねがい助かったぁぁぁおねがい
と言うやり取りがあった最後の方の工程の写真カメラですニコニコ

優しい店長に見えますがニヤリ工賃代わりにこんな顔してニヤお話したらお買い物してくれました爆笑いつもありがとうございますウインクルンルン

買って頂いた商品はコレキラキラキラキラキラキラ
商品の説明やら感想やらまた次回にさせて頂きますがめっちゃいいんですぅ、コレウインク

次回まで待てないって方はご注文お待ちしております 笑笑笑笑


今日も最後までご覧頂きありがとうございます拍手
担当は分銅でしたバイバイ