大阪・高槻市に有りますカーオーディオ・セキュリティ専門店のカーオーディオクラブです爆笑その名の通りカーオーディオ・ナビゲーションをメインに頑張っていますがチョキセキュリティやボディコーティングなどクルマに纏わる色々な事に国産車、外車問わず対応していますOK

さて今日の出来事ですが、朝からビックニュースありましたね爆笑テニスの全米オープン🎾でなんと!!大坂なおみ選手優勝🏆
おめでとうございますお祝いお祝いお祝い物凄い事なんですけど爆笑上手くそれを表現出来ないのがものすごく歯がゆい…えーん

そんな1日のスタートでしたがえー雨が雨降ったり止んだりの嫌なお天気の中、今日もご来店ありがとうございましたニコニコ
雨の雨合間を縫って、レーダー取付やセキュリティの点検などなどやったんですニコニコ写真はカメラ無いんですけどねえー



そんな中でFIAT500にサイバーナビ+バックカメラの取付完了しました音譜スピーカーの交換は今回していませんが純正スピーカーでもちゃんと調整すれば良い音になります拍手


バックカメラからの目線で見るとこんな感じにウシシ見やすく使いやすいと思って貰える様に細い調整を行なってますニコニコこのあとガイド調整も行いますウインク

こういった細いフォローも専門店ならではです照れご検討の際はお見積りだけでもオッケー👌です。ご相談お待ちしております照れ

本日も最後までご覧頂きありがとうございましたバイバイ
分銅が担当させて頂きました拍手