こんばんはニコニコ
大阪・高槻市にありますカーオーディオ専門店の
カーオーディオクラブです。

ナビゲーション、セキュリティーをメインに
コーティング、各種用品取り付けを行なっております照れ

本日の始まりはウェイクの作業!

常連様のお母様のお車ですウインク
もう少し重低音が響くようにしたいとのご要望でしたので、私の中で絶賛している鳴り方とコストバランスの良いカロッツェリアのチューンナップサブウーファー!TS-WX130DA‼️

こちらの設置はスペース的に座席下になる事が多いですね!

取り付けベースのボードを作っての固定です!

追加するだけで小音量時でも豊かな低域が出て、気持ちよく音楽が聴けてるようになりますよ口笛
おススメです‼️

明日は日中に台風が通過で各交通機関が運休になるようです。
その影響で各道路は渋滞も予想されますので事故がないように皆さんくれぐれも気をつけてください!


最後までご覧いただきありがとうございました!
本日は西林が担当いたしました。