大阪・高槻市に有りますカーオーディオ・セキュリティ専門店のカーオーディオクラブです爆笑その名の通りカーオーディオ・ナビゲーションをメインに頑張っていますがチョキセキュリティやボディコーティングなどクルマに纏わる色々な事に国産車、外車問わず対応していますOK

今日も台風の影響なのかキョロキョロ秋雨前線の影響なのかキョロキョロ冴えないお天気くもりでしたが沢山のご来店ありがとうございましたニコニコ

なかなか写真を撮る事を忘れたりしてアセアセココに載れないガーンなんて事になっていますがコンスタントに写真をアップ出来る様にして行きますのでよろしくお願いしますウインク


ランサーエボリューション 7ですニコニコオーディオの取付でのお預かり…では無くてにやり足廻りの異音の点検で入庫していましたがドライブシャフトブーツの交換等を済ませて無事納車しました音符オーディオ専門店なんですけどガーンって言ってるんですけどお願いされるとついつい受けてしまうんですよねえー根がクルマ好きなんで照れまた何かあれば言ってきて下さいねバイバイ

昨日の続きのバッフルボードがこんな感じで取付されました音符だいぶ途中の工程がカメラ省かれてるぅガーン写真は無いけどちゃんと防水処理もしっかりやってますOK良い状態で長時間使って頂きたいので細かな部分も処理していますウインク

これの続きは明日書きます拍手きっと…にやり

最後までご覧頂きありがとうございましたバイバイ
今日も分銅が担当させて頂きました音譜