皆さま。はじめましてですウインク

大阪・高槻市に有りますカーオーディオ・セキュリティ専門店のカーオーディオクラブと言います爆笑その名の通りカーオーディオ・ナビゲーションをメインに頑張っていますがチョキセキュリティやボディコーティングなどクルマに纏わる色々な事に国産車、外車問わず対応していますOK

始まったばかりでなんですがえー開設して10日程ほったらかし(いわゆる放置プレイってヤツです)の筆不精なスタッフがブログをするので更新が不定期になってしまうと思いますがえー出来るだけホットな話題は早く、また取付車両やDIYの人にも参考にして貰えるような情報を発信していければと思っていますニコニコ温かい目で見守って頂けると嬉しいですおねがい
よろしくお願いしますウインク


9月になりましたニコニコ

朝から断続的に雨が傘降り作業も中々捗らない中では有りましたがアセアセ足元も緩い中ご来店ありがとうございましたニコニコ

今日は

ドアトリムを加工してスピーカーを取付する為に土台になるインナーバッフルを型取り、成型しています音譜純正の取付位置から少しズレてしまうのでこのように型紙から木を切り出し製作していますニコニコ工程の続きは次の機会にアップしますPC

最後までご覧頂きありがとうございましたバイバイ
今日はスタッフの分銅(ぶんどう)が担当しました拍手