一安心~ | Made in Spain への道のり

一安心~

Made in Spain への道のり    Made in Spain への道のり


Made in Spain への道のり
  
       Made in Spain への道のり





東京は不安定なお天気が続いていますが、皆様風邪などひかれていませんか?


さて、海外との仕事には、トラブルがつきものです。
そしてやっぱり?!今回も色々あります。


ホルへが来日前に一足先に作品を送ってくれているはずなのに
待てど暮らせど届きません。


「ああ、このまま俺は作品無しで日本のグループ展に参加するのか・・・」と
落ち込みまくって体重が5キロ減ったというホルへ。

国籍がペルーのホルへは、

日本に観光にくるだけでもVISAを取得しなければ入国できません。

その為、受け入れ側も身元保証人となり大使館に申請したり
色々と来日決定まで道のりが長かったホルへ。
やっと許可も下りて万全の準備をしていたはずなのに。


もともとガリガリ君のホルへが、アレ以上体重減ったら、どうなるんだ?と
私どもも、ハラハラしておりましたが・・・・


届きました!!
無事に全部届きましたよ~!!


あ~ヨカッタ。間に合いました。
これから急いで額屋さんに額装をお願いします。
額屋さん、いつもぎりぎりでごめんなさい。


今日の画像は、そんな待ちに待って届いた作品達です。
素敵でしょう?