令和? | カカロットのブログ

カカロットのブログ

With a nature and the Force

いや~~~随分と長い間冬眠してしまいました(*‘ω‘ *)

 

丁度二年前の5月6日に更新したきりですから・・・

 

二年間の冬眠から覚めてみたら

なんかテレビでも訳の分からないこと言ってますし叫び

「令和」って何のことかな?

 

びっくりえ~~~~~~~!

・・・もう・・・平成ではないのですか真顔

元号が変わってしまっているとは

そうとう長い時間が経過したのだなと痛感したですぼけー

 

まあ

冬眠中も夢遊病のように写真は撮っていましたしウシシ

 

取り合えず今日撮った写真を(代り映えしませんけれど)

ブログにアップしてみようかなと思いますほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラサン二年前のブログの最後に載せたアデニウム・・・なのですが

 

「買って直ぐに溶けてダメになってしまいました」というような話も聞くなか

ものぐさな私の性格が幸いしたのか

 

まだ元気でいてくれてますニコニコ

 

 

それではまたいつか、機会がありましたらニコニコ

 

また冬眠に入りそうな予感はありますけどねキョロキョロ