キャベツと鶏挽肉のグラタン |   ~カカポ歳時記~ 1日350gの野菜を食べる方法

  ~カカポ歳時記~ 1日350gの野菜を食べる方法

       しっかり食べて、しっかり笑う。でも実は野菜が苦手。1日350gの野菜をとれるような食事を考えます。

クックパッドのレシピから。
詳細はこちらから→


生姜が入っているのですが、ホワイトソースと生姜、
キャベツがあうのか心配でした。

作ってみると生姜とホワイトソースがおいしい。
キャベツも違和感なくなじんでました。

そして、この作り方に従ってホワイトソースをつくると
全くダマになりませんでした。

牛乳を少しずついれたのも良かったのかもしれません。

おいしかったです。

今度はキャベツをもっと増やして
作ってみようと思います。

ごちそうさまでした。