バーバリー アウトレット セール内容 |   ~カカポ歳時記~ 1日350gの野菜を食べる方法

  ~カカポ歳時記~ 1日350gの野菜を食べる方法

       しっかり食べて、しっかり笑う。でも実は野菜が苦手。1日350gの野菜をとれるような食事を考えます。

ロンドンにいったら行ってみたかったところ。


危険だ危険だといわれていて


少々緊張気味だったのですが


いってみると確かにこぎれいではないですが


スラム街のようなところでもなかったと思います。


みんなが気になる価格ですが

(あんまり情報ないですよね)


トレンチコートは


イングランド製でないものは250ポンドから


厚めのしっかりしたコートは400ポンドくらい。


そのほか29ポンドセールや


49ポンドセールなどがあり


サイズさえあえばよいかと思われます。


但し、割とシンプルなものはなくそこら辺を鑑みると


時間に余裕のある方がいくとよいかも。


傘が60ポンドとか50ポンドくらいからありました。


バッグも200ポンドくらいからと割とお手頃です。


ただ、試着室がないのでたくさん購入しようとされる方は


気をつけてくださいね。


私は帰国前にカシミヤのマフラーを購入してこようと

おもってます。

確か130ポンドくらいからあったような…