BT9判定日の話です。

※過去を振り返ってかいています。

 

前日にフライングをし、すでに陰性とわかっていますが

クリニックには行かねばならない。

 

昨日たくさん泣いたから先生の前では泣かずに

次の周期のことを前向きに聞きに行こうと思っていました。

 

クリニックに着いたら土曜日だったせいか

ものすごく混んでいました。

 

検尿スピッツを提出し採血をまちました。

 

この間に何度心が折れかけたか。

 

陰性なのにこんなに待つのか…

陰性だからもう早く帰りたい

 

いや実は家の検査薬では見えない数値がわかるのかも

 

結果がわかってるのにこんなに待つのは

死刑宣告を待っている気分だ…

 

いろんな考えがめぐりました。

 

検査薬陰性 病院で陽性

 

とかめっちゃ調べました 笑

 

 

45分経ってやっと呼ばれ採血をしました。

 

採血の結果が出るまでさらに1時間待たなければいけませんでした。

 

 

ただただ辛かった。

 

 

 

 

 

今日もたくさんの方に見にきていただけて嬉しいです。

ありがとうございます。

不妊治療中の皆さんが我が子を授かれますようにおねがい

 

 

 

 

 

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

 

参考までに以前載せましたが飲んでいるサプリ載せときますニコニコ

 

私が飲んでるもの

 

 

タンパク質補充にプロテイン飲んでます

 

 

ダンナが飲んでいるもの