BT8 フライングをした後の話です。

※過去を振り返ってかいています。

 

早期妊娠検査薬が真っ白で終わりました。

自分を冷静に保とうとしました。

 

何も問題ない人は1回目で授かる人が多いとはいえ、

1回目で妊娠できる確率も低いんだから

たまたま染色体異常の可能性もあるから

まだ卵も2個あるから

 

泣くな。

 

泣くな。

 

 

そう言い聞かせました

 

でもやっぱり辛かった

 

確かに生きていたはずの卵がお腹の中で育たなかったことが

卵の状態で命を終えてしまったことが

 

この移植で子に会えるかもしれないと思っていたことが

ただただ悲しかったです。
 
すごく期待をしていたわけではなかったと思うのですが
やっぱり期待していた。
 
これだけやったのだからきっと
 
そう思っていたのかもしれません。
 
 
ダンナはまだ寝ていて起きてから言おうと思っていたのですが
思わず寝ているところを起こしてしまいました。
 
泣いている私を見てすぐ察したようでした。
 
ダメだったから泣いちゃったんだね
 
とそっと頭を撫でながら放っておいてくれました。
 
ありがたかったです。
 
励まされてもきっと何も響かなかったと思うので
そっとしておいてくれて私が落ち着くまで待っていてくれて
とても助かりました。
 
 
 
 
 
 
 
 

今日もたくさんの方に見にきていただけて嬉しいです。

ありがとうございます。

不妊治療中の皆さんが我が子を授かれますようにおねがい

 

 

 

 

 

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

 

参考までに以前載せましたが飲んでいるサプリ載せときますニコニコ

 

私が飲んでるもの

 

 

タンパク質補充にプロテイン飲んでます

 

 

ダンナが飲んでいるもの