今日はFXの典型的なパターンが出たので掲載。

 

 

見ての通りなんですが、①のダブルトップを形成したところで下降を予想。

Mの最後のところで高値が上がりきらなかったのでエントリー。

そこから利確目標は②第3波の勢いの無くなったところ。

 

そこから上がると思いきや③第5波がきたのでエントリー。

長いヒゲが形成される前に利確。

 

そこからエリオット波動の通りなら上げてから一度下がり、

底値を更新せずに上がっていくというパターン。

しかし順調に上がっていったため、④谷パターンを適用して攻略。

 

ここまで分析しがいのあるチャートは楽しいですね カナヘイうさぎ

ほんとは毎日しっかり分析していかないといけないんですが・・・ ショックなうさぎ

 

とびだすうさぎ1専業トレーダーへの道は遠い!