今日はFXの典型的なパターンが出たので掲載。
見ての通りなんですが、①のダブルトップを形成したところで下降を予想。
Mの最後のところで高値が上がりきらなかったのでエントリー。
そこから利確目標は②第3波の勢いの無くなったところ。
そこから上がると思いきや③第5波がきたのでエントリー。
長いヒゲが形成される前に利確。
そこからエリオット波動の通りなら上げてから一度下がり、
底値を更新せずに上がっていくというパターン。
しかし順調に上がっていったため、④谷パターンを適用して攻略。
ここまで分析しがいのあるチャートは楽しいですね ![]()
ほんとは毎日しっかり分析していかないといけないんですが・・・ ![]()
専業トレーダーへの道は遠い!
