今日は暑いなー晴れ




先日、住んでるマンションの洗面台の

コンセントのところから

煙と火花が🔥

 




こっ、こわいんですけどーガーン

火事になる?焼けちゃう?

とあたふたする





とりあえずブレーカーを落とし家を出る





何時間もしてから

全ブレーカーを落としたことに気づき

冷蔵庫の中身が心配になる




急に夕方からの予約がキャンセルになったので

冷蔵庫の中身が心配になりながらも呑気に

えいっ!ともう終了してしまいそうな

観たかった映画を観に行く、、笑





家に帰るときに溶けてるであろう

氷とアイスクリームを買って帰る





家に着いてブレーカーを入れて

洗面所を見に行くと

まだコンセントから火花が散ってるガーンガーン





こっ、こわいんですけどー




とりあえず冷凍庫の中身を確認すると

全然溶けてない、、





逆に えっ?びっくり ってなった



 


階段生活になる前に、、

と思って買った氷2袋と新たに買った氷1袋、、

ムダに氷だらけ、、タラー





で、なんかあったときに

24時間対応してくださる 

クラシードさんに連絡して

翌日に見に来てもらったんですけど




電力的には問題がなかったようだが

もう古くて中がサビサビなので

洗面台を交換した方がいいらしい




オーナーさんよろしく照れ





それまでは

コンセントにカバーしといたら?

と助言をいただいたので

買いに行こうと思いつつ

まだ買ってない、、笑





まぁー、結果なんにもなくてよかった




コンセントからの火事が多いって聞くし、

こわかったもんなー








呑気にさくらんぼ狩りに行ったときに

買ってきたさくらんぼを貼っておこう





三つ子と双子さくらんぼ 

意味もなく撮ってしまってた。笑









cacao    野北





.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
 



 
マッサージ中と下記受付時間外は
お電話に出ることができません。
 
 
後ほど
折り返しご連絡させていただいております。
ご了承下さいませ。
 
 
LINE、ショートメールでの
ご予約も承っております。
 
 
完全予約制
 

営業時間       11:00  ~  22:00 
(最終受付19時)
電話受付       10:00  ~ 22:30


定休日 不定休
 
電話       090-3723-0802
*  番号通知をお願いします  *
 
LINE ID:  cacao.com
                                                                
                                            
 
場所       京都市下京区綾小路通富小路西入塩屋町