もう4月も半ば



新しい環境になった方は

新生活に慣れてきたかなー




それにしても今日は暑い晴れ

七分袖で来たけど

それでも暑かったな、、

もう夏だ風鈴






先日、泉涌寺へ行ってきました




近くの病院に

お見舞いに行く用事があったので

せっかくなので、すぐ行けるのに

なかなか行かない泉涌寺にも行ってきました






入ってすぐの楊貴妃さまにもご挨拶お願い






よろしくお願いしますっ!!お願い 笑







以前は『走り大黒天』お目当てで

今回ももちろん見てきて、、

以前も思ったけど

なぜにキッチン横の

普通にダイニングテーブルが置いてある

同じ空間に安置されてるのか、、




注意写真禁止だったので、、





わたしのところにも走ってきて

幸福を届けてくれますようにお願い



あ!住所言い忘れたタラー







なんか最近よく神社仏閣に行くわたしでした








cacao    野北





.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
 



 
マッサージ中と下記受付時間外は
お電話に出ることができません。
 
 
後ほど
折り返しご連絡させていただいております。
ご了承下さいませ。
 
 
LINE、ショートメールでの
ご予約も承っております。
 
 
完全予約制
 

営業時間       11:00  ~  22:00 
(最終受付19時)
電話受付       10:00  ~ 22:30


定休日 不定休
 
電話       090-3723-0802
*  番号通知をお願いします  *
 
LINE ID:  cacao.com
                                                                
                                            
 
場所       京都市下京区綾小路通富小路西入塩屋町