このあいだのバレンタインに
若いカップルからそれぞれ
手作りのものをいただきましたバレンタイン





わたしの大好きな猫の型にしてくれたもの






可愛いクッキーのプレゼント





たまたま偶然に2人とも

ガナッシュサンドクッキーを

作ったらしい。




かぶった、、、




って、もぉーなにそのほっこりする

仲良しエピソードラブ





癒されながら、

ありがた〜く食べてるときに

なんとな〜く女の子からいただいた

クッキーの袋を裏返してみたら

メッセージが書いてあった!


 

か、、かわいい、、ラブ




見つけた瞬間、興奮して

立ち上がった? わたしが

猫のご飯が入っているお皿をトレーごと

床にぶちまけたらしい、、、



意識飛んで記憶がない、、笑





これ下矢印




床にばら撒かれたドライフードと

転がるお皿、、

そして割れたトレイ、、、




えっ⁇

ど、どういう状態???




落ち着け!わたし、、




と言い聞かせて片付けました。笑




トレイは多分、裏返ったところを

踏んだのだろうなぁー。知らんけど口笛




今日トレイ買って帰ろーっと!笑





そんなこんなで

幸せなバレンタインでした照れ







cacao    野北





.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
 



 
マッサージ中と下記受付時間外は
お電話に出ることができません。
 
 
後ほど
折り返しご連絡させていただいております。
ご了承下さいませ。
 
 
LINE、ショートメールでの
ご予約も承っております。
 
 
完全予約制
 

営業時間       11:00  ~  22:00 
(最終受付19時)
電話受付       10:00  ~ 22:30


定休日 不定休
 
電話       090-3723-0802
*  番号通知をお願いします  *
 
LINE ID:  cacao.com
                                                                
                                                 ネット予約はこちらから!
 
場所       京都市下京区綾小路通富小路西入塩屋町