今日から11月ですねー!




10月末に南海トラフ???的な

予言や予想が出まわってたけど

無事11月になってよかった照れ




ま、日々楽しく過ごそうよ!

ということで。グッ









我が家の定位置





だいたいテーブルのところにいるわたしですが、

最近、座布団を猫に取られます。





ちょうどいい感じに

わたしの体重で真ん中が凹んでるんだな。



どっちかの猫がすぐくつろぎに来る、、、




猫のカラダに顔を埋めてモフモフし放題ラブ







そのとき、もう1匹はというと、、





テレビの前に居すわるタラー



リモコンは反応しないし

画面は暗くなるし、、、



スピーカーの上があったかいのかな??


お気に入りの場所みたい。





ちなみに寝るときも

猫ちゃんたちが布団の真ん中で寝るので

わたしは端に追いやられてます。笑



  



ちょっと不便だけど

それすら愛おしい猫ちゃんたちとの

幸せな日々でした照れ






では、ごきげんようバイバイ








cacao    野北





.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
 



 
マッサージ中と下記受付時間外は
お電話に出ることができません。
 
 
後ほど
折り返しご連絡させていただいております。
ご了承下さいませ。
 
 
LINE、ショートメールでの
ご予約も承っております。
 
 
完全予約制
 

営業時間       11:00  ~  22:00 
(最終受付19時)
電話受付       10:00  ~ 22:30


定休日 不定休
 
電話       090-3723-0802
*  番号通知をお願いします  *
 
LINE ID:  cacao.com
                                                                
                                                 ネット予約はこちらから!
 
場所       京都市下京区綾小路通富小路西入塩屋町