こんにちは。



また台風きてるの??



あまりニュースを見なくなってしまったので

世界を日本を世間を知りません。笑



暗いニュースより

推しアイドルの映像ニコニコ







大好きなチョコレートを

たくさんいただきました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ(感動の涙)








わたしのカラダは

パンとチョコレートでできている!




と言ってきたわたしにとって

グルテンフリーはストレスでしかない!笑笑




なので、このチョコレートたちは

すごくすごく嬉しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




いますぐにでも開けたい気持ちを抑え

楽しみに置いておこう、、、








と決意したが食べちゃった!笑

決意した意味よ!笑笑




うっ、、うまい飛び出すハートよだれ

幸せすぎるわっ!




島唐辛子味が気になりますが

これはちょっと取っておこうルンルン





それでは

みなさまも幸せの時間が過ごせますように飛び出すハート






cacao    野北





.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
 



 
マッサージ中と下記受付時間外は
お電話に出ることができません。
 
 
後ほど
折り返しご連絡させていただいております。
ご了承下さいませ。
 
 
LINE、ショートメールでの
ご予約も承っております。
 
 
完全予約制
 

営業時間       11:00  ~  22:00 
(最終受付19時)
電話受付       10:00  ~ 22:30


定休日 不定休
 
電話       090-3723-0802
*  番号通知をお願いします  *
 
LINE ID:  cacao.com
                                                                
                                                 ネット予約はこちらから!
 
場所       京都市下京区綾小路通富小路西入塩屋町