リフレクソロジスト試験、結果はいかに? | 普通の親が小学校受験に合格させるため、絶対に後悔しないための方法 

普通の親が小学校受験に合格させるため、絶対に後悔しないための方法 

小学校受験を経験し、嬉しい事って合格する事しかない。
だから、後悔しないために、普通の親が感じることや対応について綴っていきます。

ベビーマッサージ教室・講師資格講座・リラクセーションサロン mamalissの中村かおるでございます。



そろそろ結果来るかなぁ~

っと思っていたら、担当講師のえり先生から、着信あり

ドキドキしながら、かけ直すと結果が出たそうで…


結果は⁉️














合格!!







現在関東で170店舗展開しているリラクの講師でもある私、落ちてしまったら、もう、どうしようか不安でしたが、本当に良かったです。


これで、私がやりたい事が、また一つ増えました

もう、

リフレクソロジストでもあるし、

リラクゼーションセラピストでもあるし、

エステティシャンでもあるし、

お客様にあったトリートメントをしていきます。

一人一人違いますから、オーダーメイドですね。
お客様一人一人に寄り添う、お客様の身体に合った施術をしていきます。



ベビーマッサージ教室 mamaliss
RTAセラピスト兼講師  中村かおる 
住所:東京都杉並区荻窪5丁目
   (荻窪駅から徒歩1分)
電話:03 4405 82509時~20時)メールはこちら