家族の笑顔、サイコーです!パパもベビマデビュー⁉️ | 普通の親が小学校受験に合格させるため、絶対に後悔しないための方法 

普通の親が小学校受験に合格させるため、絶対に後悔しないための方法 

小学校受験を経験し、嬉しい事って合格する事しかない。
だから、後悔しないために、普通の親が感じることや対応について綴っていきます。

ベビーマッサージ教室・講師資格講座・リラクセーションサロン mamalissの中村かおるでございます。



ベビグラファーへの道のり❗️

ベビグラファーとは、『ベビー』の『フォトグラファー』の事です。

赤ちゃん専門のカメラマンなんですウインク

先日のSさんご家族の撮影をご紹介


普段からKちゃんは、パパに遊んでもらってるんだなぁ~と感じる一枚下矢印

{D14B168D-5E42-4F18-8F8B-1B0F58BD20A5:01}

しかし、この後、近づいたパパに驚き泣いてしまったなも可愛かった

あやしている姿、ホッコリ

{54F62B1C-7884-40D6-BE94-12199BBFF010:01}


Kちゃんに見つめられて、キュンキュンでした
{244FABFA-CF51-4218-9A71-ED6F1080AE78:01}







ベビーマッサージ教室 mamaliss
RTAセラピスト兼講師  中村かおる 
住所:東京都杉並区荻窪5丁目
   (荻窪駅から徒歩1分)
電話:03 4405 82509時~20時)メールはこちら