赤ちゃん専用のフォトスタジオ | 普通の親が小学校受験に合格させるため、絶対に後悔しないための方法 

普通の親が小学校受験に合格させるため、絶対に後悔しないための方法 

小学校受験を経験し、嬉しい事って合格する事しかない。
だから、後悔しないために、普通の親が感じることや対応について綴っていきます。

ベビーマッサージ教室・講師資格講座・リラクセーションサロン mamalissの中村かおるでございます。



赤ちゃん専用のカメラマンになるために、撮影練習ですカメラ

ご協力いただいたNさんとSちゃん

ママの笑顔もステキ
Sちゃんも可愛い


機嫌が良く、もうこちらもノリノリでたくさん撮ってしまいましたウインク

途中、授乳タイムも挟み、またSちゃん元気おねがい

自宅のアットホームのスタジオのため、気軽に授乳やオムツ替えをしていただける環境を作っています。


赤ちゃん専用だからこそです


そういうママに優しいスタジオを目指して邁進中です。



ベビーマッサージ教室 mamaliss
RTAセラピスト兼講師  中村かおる 
住所:東京都杉並区荻窪5丁目
   (荻窪駅から徒歩1分)
電話:
03 4405 82509時~20時メールはこちら