子どもがいても大丈夫な資格取得 | 普通の親が小学校受験に合格させるため、絶対に後悔しないための方法 

普通の親が小学校受験に合格させるため、絶対に後悔しないための方法 

小学校受験を経験し、嬉しい事って合格する事しかない。
だから、後悔しないために、普通の親が感じることや対応について綴っていきます。

ベビーマッサージ教室・講師資格講座・リラクセーションサロン mamalissの中村かおるでございます。



リフレクソロジー勉強中の私。

{4352295C-7F55-419A-834E-AB6D5F795759:01}

端に写っているのは、私の息子。
(脚は先生の脚、美脚~


そうなんです!

資格の勉強をするのに、、、

OK子どもがいてもできるOK

OK自宅でできるOK

そうじゃなかったら、私は勉強していません。

子どもとの時間も大切にしたいタラー
勉強したいけど、託児を頼んでまではできないタラー
通うのはできないタラー

色々と子どもがいるとできない事や大切なものがあり、やりたい事を我慢してしまうかもしれません。

でも、できると分かったってやろうと思う気持ちがあれば、ぜひやってみると、本当に素敵な経験になります。

子どもがいるからこそ活かせる仕事だと思います。

素敵な仕事に出会えた事に感謝ですラブラブ



ベビーマッサージ教室 mamaliss
RTAセラピスト兼講師  中村かおる 
住所:東京都杉並区荻窪5丁目
   (荻窪駅から徒歩1分)
電話:
03 4405 82509時~20時メールはこちら