リフレクソロジー資格勉強 実技編 | 普通の親が小学校受験に合格させるため、絶対に後悔しないための方法 

普通の親が小学校受験に合格させるため、絶対に後悔しないための方法 

小学校受験を経験し、嬉しい事って合格する事しかない。
だから、後悔しないために、普通の親が感じることや対応について綴っていきます。

ベビーマッサージ教室・講師資格講座・リラクセーションサロン mamalissの中村かおるでございます。




ベビーマッサージ教室を行いながら、リフレクソロジー資格勉強も並行して行っております。

今日は、千葉の松戸の方面よりぴよぴよのえり先生がお越しくださり、実技の授業あしあしあし

言ってしまうと、約8ヶ月前、育休入る前まで、関東圏で150店舗を展開するリラクセーション企業の講師をしていた私

という事もあり、身体が覚えるのに慣れているんですね。

先生にも習得が早いと褒められ、また、やる気が出た私

早く合格して、たくさんの方を癒したいですね

{3DB3B805-9B9A-40B6-80AD-DBC01184FCE8:01}




ベビーマッサージ教室 mamaliss
RTAセラピスト兼講師  中村かおる 
住所:東京都杉並区荻窪5丁目
   (荻窪駅から徒歩1分)
電話:
03 4405 82509時~20時メールはこちら