子どもの喧嘩 | 普通の親が小学校受験に合格させるため、絶対に後悔しないための方法 

普通の親が小学校受験に合格させるため、絶対に後悔しないための方法 

小学校受験を経験し、嬉しい事って合格する事しかない。
だから、後悔しないために、普通の親が感じることや対応について綴っていきます。

ベビーマッサージ教室・講師資格講座・リラクセーションサロン mamalissの中村かおるでございます。




友達親子が遊びに来ました。
気が強い女の子だから、娘より、1歳半も小さいのに、娘に立ち向かう。

{74C23E53-701A-41F2-BDA2-2C84BCF78152:01}

オモチャの取り合っこDASH!DASH!DASH!

その二人の姿が、真剣な喧嘩をして、大人は見守っていました。

そんな二人ですが、子どもってすぐ仲直りドキドキ

{1D7CD775-0C41-4BC4-822F-24B5F4192742:01}

親って子どもの喧嘩に口出してしまいがちですが、意外と二人で解決していたりするんですよね。

勿論、『アンパーンチパンチ!』ってしてた時は、ちゃんと何がダメか説明しました


ベビーマッサージ教室 mamaliss
RTAセラピスト兼講師  中村かおる 
住所:東京都杉並区荻窪5丁目
   (荻窪駅から徒歩1分)
電話:
03 4405 82509時~20時メールはこちら