こんにちは、Cacaoですニコニコ



前撮りの時はなかなか完成しなかったアルバム...





結婚式のアルバムはデータが届いた次の週には完成しましたキラキラ



今回もフジフィルム フォトブック A4 ハードカバー

です照れ





前撮りでは私が写真を選別して

Mameくんが実際に作成するという手順でしたが



今回は写真の選別もMameくんにお願いしました笑い泣き





休みの日に時間を取って、Mameくんがアルバム作成!私は家の掃除などをしていましたにっこり




すると数時間後...

素敵に仕上げてくれましたラブ



私のお気に入りの写真もきちんと入っていて

とても綺麗にまとまっていて感動!




そこから、少しだけ写真を入れ替えたり

追加したりして...



無事完成キラキラ




前撮りの時は20ページほどだったのですが

入れたい写真が多すぎて48ページになってしまいました笑い泣き






その後しばらくして、アルバムが到着おねがい


ページ数が増えた分、分厚くなっていましたが

とても素敵な仕上がりで満足ですキラキラ


 



早速出来上がったアルバムをMameくんのお母さんとお姉さんに見せると...



このアルバムほしいラブとのことキラキラ



気に入ってもらえたようでよかったです!



一旦私たちで試作品としてアルバムを作成して、気に入ってもらえたら追加注文しようと思っていましたにっこり




私の母や妹も気に入ってくれたので

・Mameくんの両親

・Mameくんのお姉さん

・私の両親

・私の妹


の分を注文することに照れ






ただ、元々アルバムのページ数は20Pくらいを想定していてお値段がたしか5000円くらいだったのですが




ページ数が増えて1冊1万円ほどに泣き笑い




合計、約5万円の出費となりました笑





予想以上に高くなってしまいましたが


入れたい写真を全て入れられてたし

みんな喜んでくれているので


結果的には良かったかなと思いますにっこり





式場でアルバム作成を頼むと1冊で5万円くらいしますしね...!





まだ届いてから1回しか見ていませんが

元を取るためにも(笑)定期的にアルバムの写真を見返そうと思います昇天





本日もお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ