こんにちは、Cacaoですニコニコ



結婚式が終わって数週間後...


ふとポストを見ると、結婚式場から手紙がうさぎ



心当たりがなかったので、Mameくんと
追加の請求書かな??他に何かあったっけ。

と言いながら封筒をあけると...



プランナーさんからのお手紙泣くうさぎ





結婚式の感想など色々書いてくれていました飛び出すハート



特に嬉しかったのが

お二人は準備がとても早くてお手本のような新郎新婦でした。今後結婚式をする新郎新婦にも準備のコツを教えてあげてほしいくらいです...!

といったようなことが書かれていたことですおねがい



本当に頑張って(色々前倒しで)準備したので
褒めていただいて嬉しい気持ちになりましたピンクハート








プランナーさんと初めてお会いした時

とても話しやすいし素敵な方!と思っていたのですが



最後まで印象が変わることはありませんでしたにっこり





私の数々の質問にも快く答えてくださり


ずっと笑顔で明るく、人としてとても素敵な方でしたキラキラ

(もちろん仕事もばっちり出来ます照れ)





私は結婚式場で働いたことはないので

もちろん一部分しかわかりませんが


結婚式場で働くって本当に大変なことだと思いますキョロキョロ



 

土日祝日関係なかったり...

朝早くから夜遅くまで働いたり...




そして新郎新婦にとって結婚式は

(ほとんどの場合)一生に一度!


ということもあり、少しのミスもなかなか許される環境ではないと思います。





もちろんどの仕事も大変な部分はありますが

(私も働くって大変だ...という場面もありますし笑)


結婚式場で働く方々を見て

本当にすごいなあ...

私には絶対務まらない...


と感心していました泣き笑い






改めて、私たちの結婚式に関わって下さった方々には感謝の気持ちで一杯です飛び出すハート







...昨日同様おそらくこの記事は結婚準備・プレ花嫁ジャンルで書くべきでしたね笑い泣き



ジャンルを変更してから次々結婚関連の書きたいことが思いつきます。笑






本日もお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ