こんにちは、Cacaoですニコニコ



乾杯の挨拶後はしばらく歓談だったのですが


すぐに私の友人たちが高砂へ遊びに来てくれました飛び出すハート


私とMameくんは学生時代からの付き合いなので、私側の友人は全員Mameくんのことも知っていますキラキラ

少しお話しして写真もたくさん撮れて嬉しかったですにっこり




その後、Mameくん側の友人も高砂へ来てくれましたニコニコ

Mameくん側の友人はこの日が初対面...!

でしたが、何年もMameくんから友人たちの話は聞いていたので楽しくお話しすることができましたキラキラ


コロナ禍で事前にお会いすることは叶わなかったのですが、少し落ち着いたらまたゆっくりお会いできたらなと思います照れ







そして、歓談の後は
ケーキ入刀ラブファーストバイト飛び出すハート



この日初めて実物のケーキを見ましたが
とても素敵に仕上がっていましたにっこり


上のイラストとは似ても似つかないくらい素敵です...笑





そしてファーストバイト!


まずはMameくん→Cacaoですうさぎ



予想以上にスプーンが小さかったのですが

Mameくんがたくさんケーキを載せてくれて


美味しくいただきました花




続いてCacao→Mameくんうさぎ




ここで登場するのが...




超特大ビックスプーン笑い泣き




雪かき用スコップ?くらいの大きさで


見ているゲストから笑い&ざわめきが笑




予定ではそのスコップに大量のケーキを乗せ

Mameくんへ顔面ケーキの予定だったのですが




スプーン重すぎ無気力





私の貧弱な腕ではスプーンを持ち上げるのが精一杯で

顔面ケーキまでは出来ませんでした泣き笑い



私がひたすらスプーンを持ってプルプルしてて

ケーキを食べさせてもらえず困ったMameくん



近くに置いてあった普通サイズのスプーンを使い



自ら食べてました笑い泣き





食べさせてあげられず可哀想でしたが


「美味しい食事を用意する」といったファーストバイトの意味には疑問を持つところもあったので


結果的に良かったかなと思います笑

(この日1番の笑いも取れましたしね昇天)




私たちはこれといって余興もなかったので、超特大ビックスプーンは取り入れて良かったですキラキラ



ゲストから送ってもらった写真を見返しても、ケーキ入刀とファーストバイトの時の写真が1番多い結果となりました泣き笑い




本日もお読みいただき、ありがとうございますキラキラ